ビスケットの缶

お友達を訪ねて

c0033994_857327.jpg
今日はBeverly Hillsのお友達のママさんのおうちへ遊びに行って来ました。ベランダからはゴルフコースの緑が見渡せて、都会の真ん中にいることを忘れるような景色。窓からはおいしい空気と気持ちの良い風が入ってきます。ジャグジー・プールはもちろんのこと、ソファのあるロビーにはチョコレートのかかったクッキーとコーヒー(子供は大喜び!)もさりげなく置かれていたり…まさに夢のようなゴージャスなアパートメント。CBSのニュースキャスターも住んでいるというお話も納得でした。恐る恐る家賃など聞いてしまう私、ちっぽけに思えます(^_^;)帰りは夢覚めやらぬまま、車を運転。我が家に戻りひとまず一人、コーヒーを飲んで現実の世界へ。小人は、お昼寝。平和な時間です。
[PR]
by cinnamonspice | 2005-08-03 09:04 | まいにちのこと | Comments(8)
Commented by ponzu_77 at 2005-08-03 09:19
び・・・びばりーひるずにお住まいのお友達がいらっしゃるのですねぇ。
TVドラマのような感じっぽいですねぇ。すごい!
Commented by KITH2005 at 2005-08-03 09:37
私もつい「お家賃」が気になってしまいました・・・
聞いたところでどうにもならないけれど、ひっくりかえるくらいで(笑)
でも、Cinnamonさんの生活も私にとっては「憧れ」です・・・^^;
Commented by cinnamonspice at 2005-08-03 09:55
ponzuさん☆ 
ビバリーヒルズやハリウッドに足を踏み込んだだけでもなんだかゴージャス気分でした。何もかもぴかぴかで…コーヒーを飲みながら家の中が一望できる我が家(^_^;)と別世界をのぞかせていただきました。
Commented by cinnamonspice at 2005-08-03 09:58
KITHさん☆
ついつい気にになってしまいますよね。本当聞いてみてわぁ。。。としか言葉が出ませんでした(笑)KITHさん、私にとってはKITHさんの生活こそ夢です。ないものねだりですね。
Commented at 2005-08-03 10:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cinnamonspice at 2005-08-03 10:29
鍵コメントさま☆
正確にはハリウッドの方というのかもしれませんが…イマイチそのあたりがぴんときていなくて…どちらにしても私には別世界でした(笑)ネコの額ほどのプールがある、なんておっしゃっていたので、想像していたものとの差にびっくりでした(^_^)
お話を伺いながら、Kさんのお住まいもとってもすてきなんだろうな。。。なんて想像しているのですよん♪だんなさま手作りのお嬢さんのおうち、すてき!!女の子はやっぱり夢がありますね。小人はギャートルズばりのお肉のおもちゃを放さないでいます。むむむ。。。
Commented by chako at 2005-08-04 13:08 x
こんにちは。
ハリウッド・・・ほんと別世界です。
千葉の「あすみが丘」に、日本のビバリーヒルズと言われている区画「ワン ハンドレッド ヒル」があります。かなり本格的な建物でプールはもちろん植栽も別格で日本でないようです。まさにビバリーヒル!
ここも、建物だけで数十億なのかな?
Commented by cinnamonspice at 2005-08-05 02:18
Chakoさん☆
こんにちは。千葉にそんな場所が作られているのですね。別世界、ぜひのぞかせていただきたいです(^_^)日本のおうちやマンション、どんどん変わってきていますよね。ちなみにお伺いしたアパートメントは施工は日本の大手の建設会社のものでした(笑)とてもすてきなアパートメントだっただけに、なんだか同じ日本人(それだけのつながりですが…笑)うれしくなりました。