ビスケットの缶

旅の記憶

c0033994_5253677.jpg

旅の写真をフレームに入れて飾った。
Bryce Canyon, Death Valley, Joshua Tree…
さまざまな思い出がするすると紐解くようによみがえる。
一年前、数年前の小人たちが、小さくて驚く。
当時はそんな風に思わなかったのに、ほっぺたがふっくらしていて子供らしくて懐かしい。
学年末に向けて学校の行事などで忙しいけれど、そういうときに限ってこういう作業をしてしまう。
あとひとつ、空白の部分に新しいフレームを買いたいな。

心がいっぱいになってきたので、そろそろ自然を必要としている。
アメリカはMemorial Dayのウィークエンドの今週末は、キャンプの予定。
みなさまどうかすてきな週末をおすごしください。
[PR]
by cinnamonspice | 2015-05-23 05:11 | すきなもの | Comments(2)
Commented at 2015-05-24 21:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cinnamonspice at 2015-05-27 03:47
+鍵コメントさま+
こんにちは。
そちらはもう入梅したのですね。
こちらはドライで紫外線の強い肌には厳しい世界へ行っていました。
梅雨の癒え篭り、疎ましい雨も、雨音を家の中で聞くのは楽しいですね。
ベビーちゃんのお洋服を作られたのですね。
小さなモンキーパンツ、並んだ様子を想像してにっこりです。
小さな布で作れる、赤ちゃんのお洋服、楽しそうですね。