ビスケットの缶

Mother's day

c0033994_14282122.jpg
c0033994_14291879.jpg
c0033994_14293754.jpg
c0033994_14304288.jpg
c0033994_14313928.jpg
c0033994_14322526.jpg
c0033994_14325831.jpg

母の日は、小人とだんなさまが朝からこそこそ、内緒話。
二人で相談して、夕飯を作ってくれました。
小人はきのこのスープを担当してくれました。
涙を流しながら切ったたまねぎのみじん切りの細かさに恐れ入りました。
夕焼けの空のような色のピンクのスパークリングワインと、子供もスパークリングのピンクレモネードで乾杯。
みんなで書いてくれたカードにほろり。
あたたかな気持ちに包まれた母の日でした。
[PR]
by cinnamonspice | 2015-05-12 14:59 | まいにちのこと | Comments(2)
Commented by miholife at 2015-05-13 14:05
*cinnamon さん、こんにちは^^*
お久しぶりです。(わたしはいつもコッソリ覗いているので久々な気がしませんが(∗❛ัᴗ❛ั∗)

素敵な母の日に心がほっこりしました。
cinnamonさんがご家族からとっても愛されてるコトがわかります❤
ピンクのカーネーションが飾られたテーブルを4人で囲んでる場面を想像して母の日っていいなぁ~って思いました。
カラダの調子は大丈夫ですか?
無理せず、楽しい夏を迎えて下さいね(。◕ ∀ ◕。)
Commented by cinnamonspice at 2015-05-14 13:34
+mihoさん+
こんにちは~
コメント、ありがとうございます。

母の日は、アメリカではそこここで「Happy Mother's Day!」と声をかけられて、なんだか照れくさいようなあたたかな日でした。
お母さんに、奥さんに、花束をもとめる男性の姿もほほえましくていいですね。
だんなさまと小人たちは、花束を買おうとあてにしていたスーパーマーケットが花束が完売!!していてちょっと大変な思いをしたようです。(笑)そのくらい、大切な日なんですね。
mihoさんはお母にアジサイを贈られたのですね。
お花をmihoさんと一緒に選ぶことができて、お母様はその時間ごとうれかったでしょうね。
世界中のお母さんに幸せが届いた日でありますように。

体のこと、お気遣いいただいてありがとうございます。
mihoさんも、どうかお体を大切にされてすてきな夏をお迎えくださいね。