ビスケットの缶

colorful

c0033994_14332735.jpg
ホワイトデーに小人たちが選んでくれた薔薇の花。
カラフルな色。

"You can do it, ○○(自分の名前)!"
"Calm down, ○○(自分の名前). Let's do it!"
勉強しているとき、時折聞こえてくる楽しそうな弟小人の小さなつぶやき。
自分へのエール。
カラフルな世界の住人たち。
c0033994_14303029.jpg
宿題の片隅に描かれた弟小人の絵。

[PR]
by cinnamonspice | 2015-03-24 16:11 | すきなもの | Comments(4)
Commented at 2015-03-24 17:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by livingingrace at 2015-03-24 19:10
Cinnamonさん、こんにちは♪

弟くんの声を想像しながら、それだけで元気になる不思議パワーがありました。

カラフル色のバラもステキです(*˘︶˘*).。.:*♡
そういう豊かな心を持つお子さんがいらっしゃるcinnamonさんはとても幸せですね❣(^_-)-☆
Commented by cinnamonspice at 2015-03-25 13:53
+鍵コメントさま+
こんにちは。
東京でも桜の開花が発表されましたね。
吹く風も心地よい春。日の光もまぶしく感じます。

子供のつぶやき、面白いですね。
自分へのエール、息子さんもなんですね。
気持ちが奮い立つのでしょうか。
男の子っておもしろいなぁと思います。
Commented by cinnamonspice at 2015-03-25 14:01
+ livingingrace+
こんにちは。
自分へのエール、子供の発想はおもしろくていつも驚かされます。
自分を素直に応援できるっていいですよね。
自分が一番の理解者で、応援者だったら、とても心強く感じそうです。

子供たちからのブーケの贈り物。
私だったら単色の花束を選びますが、カラフルな色を選ぶところに子供の世界の豊かさを感じます。