ビスケットの缶

Happy Birthday

c0033994_11484472.jpg
バレンタインデーの前日にレストランで開いたお友達のお誕生日パーティのためのスイーツを作りました。
みんなで簡単につまめるように、というリクエストだったので、ガトーショコラのカップケーキを。
食べられる星のきらきらを乗せて。
濃厚なチョコレートのビターめなケーキなので、食べるときにはホイップクリームを添えて食べてもらいました。

c0033994_11495436.jpg
50歳という大きな節目のお誕生日のご本人はフルマラソンに出られたりされるくらいとても若々しい方。
大人な雰囲気と思いつつ、星のきらきらを。
キャンドルは家にあった子供のものなので、かわいらしい感じだったけれど、ハワイが好きなお友達に似合っていました。
残念ながら、当日体調を崩してしまってパーティには行けなかった私に、お友達がLiveで写真を送ってくれました。
とてもすてきな笑顔に、シアワセな気持ちになりました。
これからもどうかたくさんの幸せが降り注ぎますように。

[PR]
by cinnamonspice | 2015-02-16 08:14 | まいにちのこと | Comments(2)
Commented by livingingrace at 2015-02-16 17:31
Cinnamonさん、こんにちは!

私もビックリハウスの経験者です。大変でしたね!
何回か経験しているうちに今は耳鳴りとお友達になりました。
Cinnamonさんはもう体調が戻られたそうで、何よりです!このまま良くなって行くことを祈っています!

Commented by cinnamonspice at 2015-02-17 09:14
+ livingingraceさん+
こんにちは。
livingingraceさんもビックリハウスの経験者でいらっしゃるのですね!!
これは、経験者でないとわからない怖い経験ですよね。
お仲間、うれしいです。
しかも何回も経験をされているのですね。
私はその二日後にまたもっと重い症状が出てしまって半日寝たきりでした。
今も、朝目が覚めるのが怖いのですが、耳鳴りとお友達になれる日がくるのでしょうか。
livingingraceさんも、どうかお大事にされてくださいね。
あたたかなコメント、励みになりました。ありがとうございます。