ビスケットの缶

birthday eve

c0033994_11552.jpg

誕生日の前日、お友達家族がサプライズでお誕生日ディナーに招いてくれた。
シャンパンをあけて、バースデーソングを歌ってもらって、ケーキをいただいて、かわいい女の子から手描きのカードに胸がきゅんとした。
おばちゃんになって、こんな風にお祝いしてもらうのは照れくさくて、申し訳ないけれど、大好きな人たちの笑顔と温かい気持ちに包まれて、ブランケットに包まれたようにとても幸せだった。

誕生日当日は、別のお友達がサプライズでケーキと花束を持って遊びに来てくれた。
バースデーソングを歌ってもらって、バースデーキャンドルを吹き消す。
家族とは遠く離れて暮らしているけれど、家族のように祝ってくれる友人がいてくれる。
[PR]
by cinnamonspice | 2015-02-12 02:39 | まいにちのこと