ビスケットの缶

Santa Family

c0033994_943076.jpg
みなさんんのもとへ、サンタクロースは来ましたか。

たくさんのサンタクロース(デコレーション用)とシャンパンを持って、これからお友達のおうちへ行ってきます。
今晩は、チーズフォンデュとプライムローストビーフをご馳走になる予定です。
キッチンの入り口に張られた小人のクリスマスカウントダウンのサインもついに1日になりました。
サンタクロースが来る前に帰らないと。
c0033994_15561945.jpg
ケーキと一緒にサンタクロースたちを並べていただきます。

[PR]
by cinnamonspice | 2014-12-25 17:22 | まいにちのこと | Comments(2)
Commented at 2014-12-25 19:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cinnamonspice at 2014-12-26 04:41
+鍵コメントさま+
メリークリスマス!
あたたかなクリスマスをおすごしですか。
お住まいのあたりはホワイトクリスマスでしょうか。(うらやましい!)
息子さんとケーキを囲まれたのでしょうか。ふたつのケーキの行方が気になります♪
子供の成長とともにクリスマスも変わっていきますね。
鍵さんの足の指の具合はいかがですか。ギブスの上のサンタクロース姿のドラえもんを想像して、わくわくしました。包帯の上のサンタクロースもすてきですね!!
アメリカは今日がクリスマス。サンタクロースが来た昨晩は、木枯らしが吹き荒れたのですが、今は気持ちのいい青空が広がっています。この空のように、どうか、みなさんにとって穏やかな一日になりますように。