人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビスケットの缶

Christmas Cracker

Christmas Cracker_c0033994_8403898.jpg
今日は、弟小人のクラスのgoody bagのクラフトをしていました。
今回はChristmas Crackerを作りました。
手を動かしながら、小人たちの成長とともに、小学校を卒業したらこういうこともなくなるのだろうな。
なんて、ちょっとセンチメンタルな気持ちになりました。
Christmas Cracker_c0033994_8293947.jpg
トイレットペーパーの芯みたいな入れ物に、いろいろつめていきます。
男の子にはおもちゃ、女の子には髪留めやスパンコールや消しゴム、キャンディ、Hershey'sのキスチョコなどをつめて。
Hershey's のチョコレートはあまり普段は食べないけれど、この季節になると、キスチョコが食べたくなります。

by cinnamonspice | 2014-12-11 08:38