ビスケットの缶

Bryce Point

c0033994_66423.jpg
大聖堂のようなHoodoo。

だんなさまは旅先でも写真をあまり撮らない。旅の景色は自分の目に焼きつけるんだ、とシャッターを切る私を冷ややかに見て言う。(実は、単に無精なのだと思う。)そんな風に格好つけていたけれど、
「でも、最近は忘れちゃうんだけどね。」
と笑っていた。本当に、最近は悲しいくらいにいろんなことを忘れてしまう。私は昔から記憶が悪いので、余計に不安になってシャッターを切っている。Bryce Canyonでは数え切れないほどの写真を撮った。一緒に居合わせた人も同じことを言っていた。シャッターを切っても切ってもきりがないのよね、と。写真の枚数が感動のバロメーターなのかもしれない。
c0033994_65165.jpg
発掘された古代都市のよう。

c0033994_655757.jpg
秦の始皇帝と一緒に埋葬された埴輪のようなHoodoo群。
あなたは何に見えますか。

c0033994_655711.jpg
サグラダ・ファミリアと私たちで呼んでいたHoodoo。
c0033994_6171838.jpg
遠くの雲の上に天空の都市のようなものが見えました。

c0033994_6172967.jpg
夕日を見に行ったら、霧が出て(寒かった)幻想的な景色に出会いました。


今日もお付き合いくださってありがとうございます。
旅も残りあと少しです。
[PR]
by cinnamonspice | 2014-08-27 06:22 | まいにちのこと | Comments(0)