ビスケットの缶

Weeping Rock

c0033994_2455452.jpg
ロッジからシャトルバスに乗ってWeeping Rockのトレイルへ。
c0033994_2434381.jpg
15分ほどの簡単なトレイルですが、苔が生えた迫力のある岩の不思議な世界が広がります。
c0033994_2453923.jpg
苔むした岩から水が滴り落ちて本当に泣いているよう。
c0033994_2455859.jpg
しずくが太陽の光にきらきら光ってとても幻想的でした。
c0033994_2464267.jpg
アーチ状の形の岩の中にいると、包まれているような安心感がありました。
母親のおなかにいるような、不思議な感覚。

[PR]
by cinnamonspice | 2014-08-23 03:18 | まいにちのこと | Comments(2)
Commented by cloversdesign at 2014-08-23 12:53
Zionですね?!わたしもここ大好きです。グランドキャ二オンよりもここが好き。なんとなくネイティブアメリカンの息吹が感じられて、なつかしいような…ふるさとに帰ったような心地になります。
Commented by cinnamonspice at 2014-08-23 13:48
+cloversdesignさん+
こんにちは。
Zionです。私たちはグランドキャニオンは未体験なのですが、cloverさんはZionのほうがすきですか?
ヨセミテなどと比べると、こじんまりとしているのがあったかくていいですね。ネイティブアメリカンの地は、どこも本当に豊かで美しくて、大きな自然に抱かれるようにここに住んでいた彼らの暮らしに想像が膨らみますね。豊かさについて考えさせられます。