ビスケットの缶

眠い朝とドーナツ

c0033994_285233.jpg
昨日の夜はお友達に誘われて、小人とテニスに行ってきました。公園にあるテニスコート、
夜も空いてさえいればナイターで使えるそうです。久々に体を動かして、今日は筋肉痛で
体中ミシミシ。小人は昨日はたくさんの人に会って、疲れてご飯をまた食べずに寝てしま
いました。その上、いろいろ刺激的すぎたのか夜泣きを。今朝はねむねむスタートです。
そんな朝に食べたくなるのが、甘ーいドーナツ。Krispy Krimeのこのまんまるの穴をみ
かけるとついついつれて帰りたくなるのです。
[PR]
by cinnamonspice | 2005-07-09 02:49 | たべもの | Comments(8)
Commented by シープ at 2005-07-09 07:10 x
こんにちは、cinnamonさん♪KrispyKrime懐かしいです!!
出来立ての時間にお店に行って、コーヒーと一緒に食べるのが
大好きでした(^^) 1個だけで終わらなかったような・・・(^^;
久しぶりに食べてみたいな~と思いました。
Commented at 2005-07-09 07:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ponzu_77 at 2005-07-09 22:29
食べたぁーーーーい!クリスピークリーム!シドニーに1店舗あって、メルボルンにはないのです。。。めちゃくちゃおいしいらしいですね。。。シンプソンのホーマーのようにドーナッツ大好きになる人多いそうです。笑
Commented by cinnamonspice at 2005-07-10 03:58
シープさん、こんにちは。アメリカのドーナツといえば、やはりコレですよね。箱を開けたときの香りからもうめろめろです(^_^)私は焼きたてをお店で!というのをまだ経験していなのです。それはそれはおいしそうですね。一個で止まらない、焼き立てだったらなおさらですね。甘いドーナツとアメリカンコーヒーをブラックで♪至福の時です。
Commented by cinnamonspice at 2005-07-10 04:16
鍵コメントさま☆
こんにちは。体調はいかがですか。母乳だとどの薬も飲めなくて本当に参ってしまいますよね。私は何でもタイレノール頼りですが、頭痛はどうでしょうか。体調が悪いときは完全に家にひきこもって、最大限だんなさまに頼って(頼れる人は結局彼しかいないのでと理解してもらっています…汗)家事育児は手を抜きます(^_-)お買い物とかVONS(スーパー)とかデリバリーをしてくれるので、いざと言うときはそれを利用しようと思っています。(まだ利用はしたことはないですが…)本当に体調を崩すと、とても不安になりますよね。まして小さいお子さんがいると、病院にいくのも一仕事だったりして。とてもお気持ち分かります。カフェイン絶ちは私も好きなものにたいてい含まれているので辛いですよね。一日も早くよくなりますように。お近くの空から祈ってます。本当に何かありましたらぜひ声をかけてくださいね。ブログで知り合ったのも何かの縁、小人と駆けつけますよ☆
Commented by cinnamonspice at 2005-07-10 04:19
ponzuさん☆
クリスピークリーム、オーストラリアにも上陸しているのですね。まず香りからいいです。最初甘いかななんて思っていたのが、病み付きになっていたりするから怖いです。シンプソンのホーマーというのも有名なドーナツ屋さんなのですか。気になります。。。
Commented by ponzu_77 at 2005-07-11 11:57
漫画のシンプソン知ってますか?それにシンプソン一家が登場するのですけど、お父さんがホーマーと言うのです。そのホーマー、ドーナッツが大好物でよー食べてるんですよぉ。日本でも一時期CCレモンのCMに出てました。
Commented by cinnamonspice at 2005-07-11 14:09
ponzuさん☆
ぽりぽり。大勘違いでした(笑)漫画のシンプソン(黄色い人ですよね。わかりました。)なのですね。うふふ。
お父さん(しかもお名前もはじめて知ったりして…汗)がドーナツ好きとはごめんなさい知りませんでした。なるほど。ドーナツ止まらなくなる気持ち、確かに分かります(^_^)