ビスケットの缶

10th birthday

c0033994_12333721.jpg
週末、お誕生日さん自ら早起きして朝ごはんを作ってくれました。
ベーグルを半分にスライスしたり、火を使ったり、いつの間にいろんなことができるようになっていました。
(Costcoのベーグルをいつもは半分ずつなのを、1個ずつの大盤振る舞いだったので、チョット多かったけれどね。)
c0033994_1234649.jpg
バースデーケーキは、おやつにみんなでいただきました。
「僕がキャンドルを取る!」と言い出した弟小人。
そのしっぽのクリームをなめようという、食いしん坊の企て。
c0033994_1236448.jpg
夕飯はお誕生日さんのリクエストでパパカレー。

手紙を読んだ小人から
「ママ、お別れするみたいで、悲しくなっちゃったよ。」
との感想をもらう。
ごめん、ごめん。はなむけの言葉のつもりだったのだけど。
[PR]
by cinnamonspice | 2014-06-10 13:11 | まいにちのこと | Comments(2)
Commented by cloversdesign at 2014-06-12 04:40
小人くん10歳おめでとうございます!

いつもいつもCinnamonさんからインスパイアされています。
文章のセンス、インテリアのセンス好きだわ~
Commented by cinnamonspice at 2014-06-12 06:18
+ cloversdesignさん+
cloverさん、こんにちは。
小人へあたたかなメッセージありがとうございます。
私はいつもcloverさんのデザインされるお花から、すてきに暮らすエッセンスをもらっています。(私は買ってきたブーケをそのままポンッの人なので。反省)cloverさんはセンスはもちろん、きっと頭のやわらかい方なんだと思っています。緑や花があるだけで、心も豊かになるんですね。