ビスケットの缶

rearrangement

c0033994_2183624.jpg

模様替えは好きですか。
模様替え熱が2年ぶりくらいに目を覚ましたら、いてもたってもいられなくてだんなさまに声をかけて、部屋の模様替えをしました。限られたスペースで家具を動かしただけだけど、よそのおうちのようで新鮮な気持ちになりました。ちょっと視点を変えてみるのもいいものですね。
c0033994_2293494.jpg

[PR]
by cinnamonspice | 2014-05-08 07:33 | まいにちのこと | Comments(2)
Commented by august22moon at 2014-05-09 01:36
cinnamonさんこんばんは。(日本ではもう深夜です)
ちょこっと覗いてから寝ましょと思ったのですが、コメント欄を再開してくださったことに今頃気付きました。

模様替え、お疲れ様でした。
ミルクキャラメルのような色が素敵なソファーですね。

ところで、ずっと気になっていましたcinnamonさん宅のトレードマークともいえる美しいタペストリー。いつもうっとり拝見しています。
紙製ですよね?
今ではそんな心配はないでしょうが、お子さんが小さい頃は遊び道具になったりしませんでしたか?
お掃除は手間がかかりませんか?

久し振りのコメントでこんな質問、すみません。
Commented by cinnamonspice at 2014-05-09 06:33
+ august22moonさん+
augustさん、こんにちは。コメントありがとうございます。
久しぶりちょっとどきどきしながらコメント欄を開けてみたのですが、変わらずずっとお付き合いくださってうれしいです。
 模様替え、重い腰を上げてみると楽しいですね。まだ新しい配置に慣れなくて、自分の家なのに毎日オタオタしています。(笑)キャラメル色のソファは数年前にフリーマーケットでとても格安で手にすることができたんですよ。古いものはその日から家に溶け込んでくれるからうれしですね。
 壁にかけているトード・ボーンチェさんのUntil Dawn Curtainは、コーティングされた紙でできているので、意外と丈夫で掃除の手入れも簡単です。縦で使うものなので、部屋のパーテーションとして使いたかったのですが、購入したときは小人たちが小さかったので、ぶら下げるのをあきらめて、壁掛けにしました。
でも、残念なのですが、このカーテンは数年前に販売中止になってしまったようです。ランプシェードはまだ売られているそうです。光を通して紙の動物たちの作る影がとてもかわいらしくてきっとすてきだと思います。 
 日本は新緑の気持ちのいい季節ですね。またお話させてくださいね。