ビスケットの缶

Beach Camp

c0033994_13302133.jpg
週末、お友達家族とキャンプに行きました。
ビーチ沿いのキャンプサイトに着いたときには、日が傾きかけていました。
霧が出て幻想的な景色。
c0033994_1331297.jpg
するすると日が沈んでいきました。
[PR]
by cinnamonspice | 2014-04-28 13:43 | キャンプ | Comments(2)
Commented by miholife at 2014-04-28 22:36
*cinnamon さん、こんばんは^^*
またお話しが出来て嬉しいです。
いつもこっそりと、小人くんと弟小人くんの成長を覗いてニコニコしてましたよ^^。
すっかりイケメンくんになりましたね。
もう夏ですね~。
海を見ているだけで、夏の気分を味わえました^^。
夕日のずっとず~っと向こうに日本があるのかな?
と思って夕日の写真を眺めました。


草を食む牛が重なったのでした
Commented by cinnamonspice at 2014-04-29 04:17
+mihoさん+
こんにちは。
コメントありがとうございます!どきどきしながら、久しぶりにコメント欄を開けてみたのですが、締め切った窓を開けるようなすがすがしい気持ちです。
ブログにお付き合いくださってありがとうございます。
春は本当に霞のように淡く消えて、気がつけばもうすぐそこまで夏が来ていますね。朝晩はまだ肌寒いですが、昼間の日差しはもう夏そのものです。春から夏、日も長くなるこの季節は子供と同じくらい大人もわくわくしますね。
沈む夕日の向こうは日本!mihoさんのおっしゃるとおりですね。そう思うとすぐそばに感じられてうれしいです。北海道はこれからますます美しい季節ですね。季節を感じるmihoさんのお写真いつも楽しみにしています。(おいしいもののお写真も!!)
リンクありがとうございます。