ビスケットの缶

春から夏へ

c0033994_147422.jpg

 イースターが終わって、棚の上に少し早い夏のかけらを並べてみました。
昨晩は久しぶりの雨。風や雨だれの音を聞きながら眠りにつきました。夏に負けないようにふんばる春が呼んだ冷たい雨でした。気温は上がったり下がったりと忙しいけれど、吹く風や日差しは春から夏に変わりつつあります。
 今日はこれからビーチへキャンプに行ってきます。みなさん、どうかよい週末をおすごしください。
[PR]
by cinnamonspice | 2014-04-27 02:38 | すきなもの | Comments(2)
Commented by khe at 2014-04-27 19:28 x
cinnamonspiceさんお久しぶりです☆
ずっと、いつも、楽しみに拝見させて頂いております。小人くん、弟小人くん本当に大きくなられてすっかりかっこいい男子ですね!
新生児や幼児の頃シナモンさんに色々ご相談させて頂いた事がとても懐かしく思えます。ブログを通しての不思議なご縁に感謝しつつ、これからも心温まる素敵なブログ楽しみにしております。初めてお会いした時からお互いに八歳九歳と歳を重ねたのですね…いつか何処かでお会い出来る奇跡を信じて、横浜より〜☆
Commented by cinnamonspice at 2014-04-28 10:12
+Kheさん+
こんにちは。コメントありがとうございます!
Kheさんも息子さんもお元気ですか。
Kheさんのベビーちゃんが生まれたことがついこの間のように思いますが、月日は飛ぶように過ぎているのですね。とても感慨深いです。(それは親のほうは年を取るわけです。笑)息子さんのアレルギーの具合はいかがですか。成長とともに少しずつよくなっていきますように。
 日本はゴールデンウィークですね。緑がまぶしい季節、お出かけも気持ちがいいですね。横浜美術館のあたりも気持ちがいいですよね。横浜にいたらなぁとあれこれと空想が膨らみます。ことしは日本へ帰らないので、余計に思いばかりが膨らみます。いつかKheさんとお会いしたいですね。信じているときっと適うような気がします。