ビスケットの缶

よいお年を!

c0033994_4594480.jpg
2012年の一年を綴った「ビスケットの缶・2012」の本ができました。
一年間の192の記事から写真や文も少し手を加えて94ページにぎゅぎゅっと詰めました。
子育ての話、旅の話、おいしいものの話、日々の出来事…
とめどもないおもちゃ箱のような一冊だけど、大切な一冊になりました。
c0033994_6402994.jpg
c0033994_6403712.jpg

c0033994_640453.jpg

今年もお付き合いいただきありがとうございました。
この一年を振り返ると、泣いたり笑ったり、とても充実した一年だったのだと思います。
小人は少年の顔を覗かせるようになり、小人たちもぐんと成長した一年でした。
楽しい時間を一緒させていただいた数少ない大切な友人たちにも感謝の気持ちでいっぱいです。

みなさまはどんな一年をすごされましたか。
新しい年が、たくさんの笑顔を届けてくれますように。
みなさまよいお年をお迎えください。
[PR]
by cinnamonspice | 2013-12-30 10:12 | まいにちのこと