ビスケットの缶

How does Santa come?

c0033994_3595193.jpg
お友達へのギフトも少しずつ用意できました。

 星空のようなクリスマスツリーのライトを見ていると、いろんな予定で肩に入った力が抜けます。ツリーの下に少しずつ増えたプレゼントにそわそわ落ち着かない心の小人たち。
「開けていい?」
と、弟小人は毎日たずねています。
 昨日は、小人たちのお友達が遊びに来ました。話題はサンタクロースで持ちきりでした。
「僕んちは煙突がないけれど、サンタさんくるんだよ。」
と、言う弟小人に、みんな、窓から来るとか、ネズミの家からネズミとマーチして来るとか、鍵をたくさん持っていて鍵を開けてくるんだよとか、ヒーターの隙間から紙みたいに薄くなってくるのだとか、いろんな案が出ました。
さて、サンタさんは来るのでしょうか。
c0033994_819693.jpg
お友達へのプレゼントには、パッケージもかわいいリゾットブレンドなど、いろいろ詰めました。

[PR]
by cinnamonspice | 2013-12-19 08:20 | まいにちのこと