ビスケットの缶

Happy Thanksgiving

c0033994_14163246.jpg
c0033994_14194966.jpg

 サンクスギビングの前日、郵便局へ出かけた帰り、長い車の列に出会いました。買い物へ向かう人、家へ向かう人、実家へ帰る人、旅行へ出かける人、ホリデーシーズンは車の列で始まることを思い出しました。
 だんなさまの体調がよくなって、家族でサンクスギビングディナーを囲みました。前菜には、タコのサルディーニャ風マリネ、ゴートチーズを添えたパンプキンリゾット、メインはだんなさまのラム肉のグリルにバジルソース添えたものをいただきました。デザートには洋ナシのタルトを。最近は、レストランより家でこうして家族でおいしいものを相談しながら作って食べるのが心地よく感じます。今年も家族の笑顔が並んだことに感謝しました。
 みなさんもすてきなサンクスギビングをおすごしください。
[PR]
by cinnamonspice | 2013-11-29 14:52 | まいにちのこと