ビスケットの缶

Joshua Tree

c0033994_1114884.jpg
メモリアルデーの週末、Joshua Treeへキャンプに行きました。

c0033994_320217.jpg
私たちが泊まったサイトは、ごつごつと大きな岩が迫力があるところでした。
砂漠なので、5月でも昼間は強い日差しと極度の乾燥のもと、日なたでは30度以上にはなっていたと思います。(公園の案内では、大人一人1ガロンの水が必要だとか。)
そのかわり日陰は涼しくて快適。
テントを建てると小人たちはサイトにあった小さな洞穴で凍らせたパックジュースを食べてクールダウン。
c0033994_3592846.jpg
はじめに向かったのはSkull Rockという名前の大きな岩。
目の中にいるのが小人。(弟小人は行けなくていじけているところ。)
c0033994_4225042.jpg
Jumbo Rockというこのあたりは、こんもりとした大きな岩がたくさんあります。
c0033994_4224317.jpg
もちろん、押しても動きません。
c0033994_423263.jpg
持ち上げても動きません。
c0033994_4231131.jpg
要塞のような岩。
c0033994_4344459.jpg
別の惑星に迷い込んだような不思議な景色が広がります。
c0033994_4352230.jpg


+ Indian Cove 65
[PR]
by cinnamonspice | 2013-05-29 04:45 | キャンプ