ビスケットの缶

ママの秘密

c0033994_135177.jpg
時々私のランチにこっそり買うパン屋さん。
今回はお店のお姉さんのお勧めで「Strawberry Mochi Danish」を買ってみました。
おいしくて、日を改めて家族の分も買ってきました。

「ママ、僕たちがいないとき何をしているの?」
弟小人がふいに尋ねました。
「ママは、お掃除したり、お洗濯したり、忙しいのよ。家の中を駆け回っているんだから。」
と、まじめな顔で答えたけれど、弟小人はニヤニヤ笑うばかり。
どうしても信じてもらえないみたいです。
c0033994_13512038.jpg
デニッシュの中にストロベリークリームと大福が入っているという不思議な組み合わせ。

[PR]
by cinnamonspice | 2013-04-25 13:57 | たべもの