ビスケットの缶

日々

c0033994_539029.jpg
クリスマスにプレゼントしてもらったパニーニプレスを活用しています。
小人たちのお弁当に、自分のお昼に。
かりっとさくっともちもち、時間がたってもおいしいので小人たちにも好評です。
ジェノベーゼペーストとトマトとモツァレラチーズが私のベスト。
シンプルなものが一番おいしく感じます。

 ぽかぽかのお天気とともに、穏やかに毎日がすぎています。だんなさまの室内履きの繕い物をしたり、バスケットの目隠しの内袋を作ったり、私の洋服の丈を直したり、小さなことだけど、12月の間先送りにしていたものを終えることができて心の中もすっきりしました。大きなものを作るのも楽しいけれど、毎日を心地よくすごせるようにするちょっとした繕いものは充実感も大きく感じます。
[PR]
by cinnamonspice | 2013-01-19 05:49 | たべもの