人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビスケットの缶

涙腺のネジ

涙腺のネジ_c0033994_113365.jpg
               「かをり」のレーズンサンドでお茶をしました。

じいじばあばから小人の誕生日プレゼントが届きました。プレゼントと一緒に、箱の中には大好きな「かをり」のレーズンサンドや私のパジャマまで入っていて…両親の気持ちにいつもながら涙です。(涙もろくて…出産の時に涙腺のネジを置いてきてしまったのかも。笑)
最近私の表情を読み取る息子。私が泣いているのを不思議そうな、心配な顔で覗き込んできます。「うれしくて泣く」ということをまだ知らないからかもしれません。

涙腺のネジ_c0033994_1133185.jpg実父母から小人あてのバースディカード。1歳までの出来事が本になっているおもしろいカードでした。はじめのページにお誕生の日の記録、写真が貼れるようになっていて、おしまいに同じく1歳の記録を記すようになっています。この本の作者もお子さんがいる方ではないかな。
母子手帳のない小人にとって記念に残るカードでした。
by cinnamonspice | 2005-05-27 02:03 | こども