人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビスケットの缶

Lake Camp

Lake Camp_c0033994_7441072.jpg
お向かいの人の虹色のハンモック。ゆらゆら、気持ちよさそう。

 夏休みの最後、湖にキャンプに出かけました。ゆっくりのんびり流れる時間に、身を浸してきました。もう一日の予定が、翌朝私がまさかのぎっくり腰に、(厄年ですからね。仕方がありません。)予定より一日早く切り上げて帰りました。だんなさまは、「運動不足だね。」と、言いながらも、テントも荷物の片付けもみんな小人たちと黙々とやってくれました。今は、家のささやかなベッドで王様気分を味わいながら(キャンプから帰るといつもそう思うもの)、ギシギシ、ロボットのような動きで暮らしています。
Lake Camp_c0033994_9251190.jpg
弟小人が指した先にあった、真昼の月。


+ Lake Casitasにて
(ここは飲み水用の人工湖のため、人が水に手足を入れたり泳ぐことができません。そのためとっても静かでした。M39)
by cinnamonspice | 2012-08-27 09:25 | キャンプ