人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビスケットの缶

Yellow

Yellow_c0033994_11175575.jpg

 夏休み、小人たちは毎日サマーキャンプが終わると公園へ行ったり、お友達のおうちでプールに入ったり、楽しい日々をすごしています。おとといは、夜8時から近くの公園で、映画を上映するという「Movie in the Park」のイベントへ小人のお友達ファミリーと出かけました。このイベントの何よりうれしいのは無料ということ。子供が眠ってしまったりして途中で帰るのも気にしないで行くことができます。ビーチチェアを持ってくる人、芝生の上にピクニックシートをひいて座ったり寝転んだり、みんなのんびりと楽しい時間をすごしました。私は子供たちにポップコーンと大人用には温かいコーヒーを用意して行きました。お友達からはGummy Bearの差し入れやココナッツウォーターもいただいて、もぐもぐほおばりながらあっという間の2時間でした。
 さて、この夏休み、いろいろCRAFTをしようと思いながら、なかなか手を動かせずにいましたが、やっとクッションカバーを作りました。既製品の白いクッションカバーに、黄色のファブリックペイントでステンシルしてみました。家の中にお日様のような黄色が入って少し夏らしくなりました。グレーと黄色は好きな組み合わせです。初挑戦のステンシルでしたが、なかなか楽しいですね。

+写真左から時計回りに
 GAPの小人のTシャツ、Anthropologieのリボン型のレザーベルト、ステンシルしたクロスのクッション。
by cinnamonspice | 2012-07-21 06:59 | ひとつだけのもの