ビスケットの缶

Yosemite Day2

c0033994_12484590.jpg
夜の闇とともにやってきた真冬のような寒さに、
動物も虫もみんなひっそりどこかに身を潜めたような静かな静かな夜が明け、やさしい日の光とともに朝を迎えました。
c0033994_11453689.jpg
朝、吐く息が白く、焚き火にあたって朝ごはんを待つ小人たち。
c0033994_1156661.jpg
今回用意した、卵ケース(写真中央)、なにげないものだけど便利でした。
c0033994_11563077.jpg
朝ごはんを食べて、さぁ、出発。
c0033994_11571132.jpg
最初に向かったのは、Yosemite Valleyが一望できるGlacier Point。
c0033994_11571789.jpg
Yosemite Valleyのシンボル、Half Domeを望みました。
c0033994_1157255.jpg
次に向かったBridalveil Fallでは、滝目前でごろごろと阻む大きな岩にママと弟小人はリタイアしたけれど、
小人はだんなさまと滝つぼまで上りました。
小さな冒険を終えて、トムソーヤのような少年の顔で帰ってきた小人でした。
c0033994_11574522.jpg
キャンプ地への帰り道、雪山のような白い岩肌の山々と木々がどこまでも広がっていました。
c0033994_1343489.jpg

[PR]
by cinnamonspice | 2012-07-17 13:13 | キャンプ