ビスケットの缶

Beachですごす日

c0033994_3113866.jpg
                 空に舞うカイト、気持ちよさそう。

c0033994_6142883.jpg暖かくなってきたので、昨日は親子三人ビーチに出かけてきました。出かけたのはRedondo Beach。
ビーチバレーを楽しむ人、カイトを楽しむ人、寝そべる人、泳ぐ人、過ごし方はいろいろです。砂浜沿いの舗装された道ではローラーブレード、ジョギング、自転車(いろんな形のものがあっておどろきました。)などを楽しむ人。
私たちは砂浜でのんびり海を見てすごしてきました。
今度はランチを持って一日すごすのもよさそうです。
このあとジェラート屋さんを見つけて寄ってみました。このジェラート屋さん、すごくおいしくてびっくりしました。だんなさまと、これだけでも食べに来たいね、という話に。このジェラート屋さんの話は明日に♪
足の主も砂の感触に大満足でした。




c0033994_621831.jpg
                 先日購入したGuessビーチサンダル。
                 ギリシャサンダルも☆夢見ています。
[PR]
by cinnamonspice | 2005-05-16 06:21 | まいにちのこと | Comments(28)
Commented by emiltea at 2005-05-16 08:38
↓小人さん、大丈夫でしたか?
言葉で伝えられないから、苦しかったでしょうね・・・。
看病されたcinnamonさんとだんなさまも心配な一夜をすごされた
のではないですか??
原因がわかれば、避けてあげられるのに・・・辛いですね。
Commented by gudigudi at 2005-05-16 09:19
奇麗なビーチ、映画に出てきそうだなー。小人くんは回復したのかな?なんだか他人事とは思えなくてわたしも心配していました。ただ見守る事しか出来ないのはつらいですね。驚きと心配で涙が出ちゃうのもわかります。
Commented by cinnamonspice at 2005-05-16 10:02
emilteaさん☆
ありがとうございます。実は原因はわかっています。わかっているのですが…難しいですね。病気ではないので、薬を飲んだらすっかり元気です。元気が一番ですね。
Commented by cinnamonspice at 2005-05-16 10:04
gudigudiさん☆
静かに休日を過ごすのにもってこいのビーチです。ついつい何かしたくなるのですが、何もしないですごす、いいですね。小人が弱っているのを見るのはつらいです。今日はもう小人はすっかり元気です。ありがとうございます。
Commented at 2005-05-16 10:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2005-05-16 10:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ponzu_77 at 2005-05-16 11:09
いいなぁーシナモンさん、また新しい靴買って・・・。さりげにはけるおしゃれビーサンっていいですね。靴マニアのわいとしてはうらやましい限りだす。
Commented by Choconan at 2005-05-16 11:56
海キレイ~☆ですね。海って見ているだけで元気になります。cinnamon君も復活よかったですね。それにしてもこのサンダルかわいいです!!!親指痛くなりませんか?
Commented by Kailani073 at 2005-05-16 12:13
小人くん、とても心配でしたが、お写真の、可愛らしい
元気そうな足をみて、少しホッ(*^_^*)。
海外では、海でそれぞれのことを楽しんでいらっしゃる方が多くって、私も
最初はびっくりしちゃいました。
一番よく見かけたのは、浜辺をジョギングする方と、サーファーでしょうかね♪
美味しいジェラート屋さんって、もしかして、もしかして、
ゴールデン・スプーン??ですか??
私、そこのジェラートにハマっていたときがあり、
トリプル&トッピングつきのアイスを平気でペロリと食べていたときが
ありました。。そこだったら、いいなぁ~~!
Commented by marina.i at 2005-05-16 13:34
ビーチからはほど遠い所にいるので、海好きの私としてはほーんとに羨ましいです。こびとくんの足も可愛い!!
我が家では、LAに行くと必ずレドンドビーチのコリアン系シーフードレストランで、生ガキ&カニを食べるのが恒例です。
Commented by rie_aquablue at 2005-05-16 16:31
お子さん元気になってよかった、よかった!

レドンドビーチとっても気になってるんですけど、まだ行ったことがないんですよね~。やっぱり週末は混んでるのでしょうか?
Commented by CarolineIngalls at 2005-05-16 18:00
小人ちゃん、元気そうですね、ほんとに良かった良かった。
なんか砂のついた可愛いあんよを見てると、
昨日は辛かったんだろうなあと、じーんとしてしまいます。
今日は楽しくてよかったね、小人ちゃん。
そしてママも今日は安心して海を楽しめて、良かったですね。
ビーチサンダルがとってもお洒落。
ビーチも日本の海とは違って、いいなあ。
そういえば、ビーチは無いけど、うちのすぐそこも、海だったんだわ。
見てないもので、忘れてました(笑)
Commented at 2005-05-16 18:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by youyouyousy at 2005-05-16 23:01
お家の近くにビーチがあるのですか?いいですね~!これからの季節、最高ですね。お子様、大変だったんだね。小さな体でかわいそうに・・・。ご両親にも辛い一日だったでしょう。元気になってほんとによかった!
Commented at 2005-05-17 00:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cinnamonspice at 2005-05-17 02:04
Choconaさん☆
本当、海って眺めているだけで飽きませんね。ぼーっとすごす日なかなかいいものだなぁと思いました。サンダル、コレが以外に親指痛くならなくてほっとしています。新しいサンダルはよくなりますよね。
Commented by cinnamonspice at 2005-05-17 02:13
鍵コメ1サマ☆
ありがとうございます。子供の成長、本当にそうですね。今はまだ始まったばかりデスネ。とても励まされました。ありがとうございます。
Commented by cinnamonspice at 2005-05-17 02:16
鍵コメ2サマ☆
のんびりビーチ、ハワイとはまた違った趣きでしたが、よかったです。旅行、とてもうらやましいな。楽しんできてくださいね。
Commented by cinnamonspice at 2005-05-17 02:18
ponzuさん☆
ビーチサンダル、一度履くとやみつきですね。なんといっても楽ちん♪ふふふ。暖かくなってきたLA、めきめきビーチサンダル族が増えています(笑) ponzuさんは冬の靴支度ですか?
Commented by cinnamonspice at 2005-05-17 02:24
Kailaniさん☆
小人のご心配いただいてありがとうございます。すっかり元気で安心しました。Redondo Beachまだ2回目の初心者デス。ゴールデンスプーンさん気になります!食べてみたいなぁ。今度探してみます♪こちらの人は休日の使い方、上手ですよね。ついつい日本人、何かしたくなっちゃいます。(私だけかな?笑)
Commented by cinnamonspice at 2005-05-17 02:29
marinaさん☆
そうですね、marinaさんが内陸にいる(!?)、海時々恋しくなりますよね。何もしないで海ですごす休日、なんだかよかったです。生かき&かにのおいしいお店、ぜひ教えてください♪ランチは外してがっくりでした…(><)
Commented by cinnamonspice at 2005-05-17 02:31
Rieさん☆
レドンドビーチ以前近くのレストランには行ったのですが、海に出たのは初めてでした。でもそんなに混んでいなかったですよー。みんな地元の人がのんびりすごすという感じでした。静かにすごすにはとてもいい雰囲気でした。
Commented by cinnamonspice at 2005-05-17 02:36
キャロラインさん☆
小人の笑顔を見ていると、いろんなことを忘れます。ご心配ありがとうございます。ハワイのときは砂の感触を感じることもない大きさだったので、成長を感じました。
キャロライン家のお近くのビーチも静かそうでいいですね。私は臨海公園(名前あってますか?)ですごすのも好きでした。水族館もあって、これからの季節ピクニックいいですね♪
Commented by cinnamonspice at 2005-05-17 02:39
鍵コメ3サマ☆
温かい言葉、ありがとうございます。とても勇気付けられました。もともとの原因は私にありそうなので、なおさら申し訳ない気持ちです。でも子供の場合、軽減される可能性があるということが何よりの希望です。本当にありがとうございます。
Commented by cinnamonspice at 2005-05-17 02:42
youyouyousyさん☆
小人のこと、ご心配いただいてありがとうございました。元気になった姿を見ても涙、おたおた情けない親です。
ビーチは車で30分くらい。アメリカでは近いと言うのだと思います(笑)これからの季節、楽しめそうです。
Commented by marina.i at 2005-05-18 14:22
私達がいつも行くのは、 ピアの真ん中辺りかな(?!)にありますよ。店名は分かりませんが、韓国っぽい名前だったとおもいます。
結構みんな、おっきなカニを一杯ずつ頼んでたりするんですよ。(豪快!)是非次回トライしてみてください。
Commented by cinnamonspice at 2005-05-19 02:32
marinaさん☆
ありがとうございます。ピアの方なのですね。そちらには行ったことがないのでぜひ今度カニ一杯ずつ(笑)挑戦してみます♪あー、カニをわしわし食べたいな。
Commented by lukes77 at 2005-05-19 10:47
おはようございます!そしてお久しぶりです!
お子さん元気になって本当によかったですね!
かわいいあんよ~っ!@^▽^@
このビーサンキラキラがついてるのかなぁ?とってもステキです!先週カプリ島に行ってシンプルなビーサンをかったのですが、本命は実はこんな感じのキラキラが欲しかったんですよ!(時間がなくてつくれなかったんです!)夏はキラキラに限ります☆・゚:*(人´ω`*)あっ、あと事後報告ですがリンクさせていただきました。また遊びにきまーーす