ビスケットの缶

anniversary dinner

c0033994_841989.gif
マウイを発つ前日の夜は、記念日のディナーに、「Merriman's」というビーチに立つレストランへ出かけました。
だんなさまと小人たちからレイをプレゼントしてもらいました。首にかけるといい香りにうっとり。
サンセットを見ながらの夕食、外では結婚式をしていました。
メインには私はこの季節限定という「Onaga」というマウイで採れた魚(上にかかった甘いかりかりのナッツ部分との組み合わせが最高でした。)を、だんなさまはマウイのラムチョップのグリルをいただきました。
テーブルを担当してくれたウェイターの人が記念日と知って、サプライズでプレートに「Ho Omaikai Ana'」(ハワイ語でCongraturations!の意味だそう。)と書いたデザートをプレゼントをしてくださいました。あったかい気持ちに包まれた一夜でした。

[PR]
by cinnamonspice | 2012-04-11 08:02 | まいにちのこと