ビスケットの缶

Partial Cloudy

c0033994_12231854.jpg
今日は晴れて気持ちのよいお天気。
でもなんだか、気持ちが晴れないでいます。
秋は物思いにふけるというけれど、春もそういう気分になるときあります。
きらきらした日差しがなんだかまぶしく見えたり。
今日は出かけようと思ったけど、おうちでランドリーしてすごしました。
小人はいつもの通り一人遊び、ときどきめそめそ。
ランドリーの合間のtea time。今日のお供はLoackerのヘーゼルナッツ。
少しビターな感じがおいしいです。
[PR]
by cinnamonspice | 2005-05-11 12:30 | まいにちのこと | Comments(14)
Commented by rie_aquablue at 2005-05-11 14:11
今日は、カラットいいお天気。でも、風が少し冷たかったですね~
私はとっても眠たい一日でした~
Loackerとっても美味しいですよね~♪サイズが一口サイズなだけにとまらなくなります・・・
Commented by dolce_05 at 2005-05-11 18:41
今日は日本寒いよぉ・・・てか、横浜ね(笑)。
なんだか肌寒かった。。。
そうそう、メール送ったなり♪チェックしてちょ!!(^^)v
Commented by CarolineIngalls at 2005-05-11 20:48
シナモンさん、何か心配ごとですか?
言えないこともあると思し、ときには気分が晴れないことも
ありますよね。
お茶とLoackerで、少しは元気になったかな。
Commented by unthesvp at 2005-05-11 21:10
Loacker好きです!
よくSony Plazaとかに買いに行ったなぁ~。
レモン味とかもあったような...
しかしまたこの白のカップもかわいい!!
カップかな?ミルクジャグかな?
Commented by cinnamonspice at 2005-05-12 00:15
Rieさん☆
前日と打って変わっていいお天気でしたね♪おうちにいるのがもったいないくらい。ちょっと風は強そうでした。
Loackerぱくぱくいけますよね。あっという間になくなりそうです(^_^;)
Commented by cinnamonspice at 2005-05-12 00:16
dolceさん☆
横浜も寒いのですか?GWは横浜混んでいたみたいですね。メールさっそくチェックします♪
Commented by cinnamonspice at 2005-05-12 00:19
キャロラインさん☆
気分が晴れない日ありますよね。今日はいろいろブルーでした。そんなときは甘いものでお茶が元気が出ますね。ちょっと食べ過ぎたかもしれません(笑)
Commented by cinnamonspice at 2005-05-12 00:22
unthesvpさん☆
Loackerおいしいですよね。レモン味ありますね♪ベリー味もあってどちらも甘酸っぱくておいしいですよね。バニラも…(笑)このヘーゼルナッツがまた、甘さが控えめな感じでおいしです。クリーマーに山盛りにして食べました。ふふふ(^_^)
Commented by youyouyousy at 2005-05-12 10:47
こんにちは。
毎日毎日「ご機嫌ルンルン♪」ってわけにはいきませんよね。人間、そういう時もありま~す。下のお皿、素敵です。気分転換にケーキ焼いてみる?!
Commented by cinnamonspice at 2005-05-12 10:51
youyouyousyさん☆
こんにちは。ありがとうございます。そうですね。そういう時もありますね。
気持ちは持ちよう、今日はだいぶもやもやが晴れてきた気がします。下を向いていたらきりがないですよね。上を向いて気持ちが切り替われそうです。気分転換にケーキ焼くの、イイデスネ~♪
Commented by Kailani073 at 2005-05-12 12:53
休日の、ランドリーの時間って、大好き!
音楽をかけて、鼻歌を歌いながら洗濯を干して・・・。
アメリカのランドリーって、洗濯も乾燥もやってくれるから、
お洋服をたたむまでの、空いている時間が、とっても心地よい時間ですよね♪私も、ラジオを聴きながら、珈琲を飲んで、雑誌をなんとなく
パラパラまくって松野が好きでした。
Commented by emiltea at 2005-05-12 13:44
ブルーな気分のときのビターなお菓子、ちょっと胸がきゅんとなる文章。
海外での暮らし、子育てはきっと想像以上に難しいのでしょうね。
ちょっとしたことでも言葉が通じないと(あ、通じるのでしょうが)面倒に
なってしまいますもの・・・。
↑もやもやが晴れてきたのコメントにほっとしました。
Commented by cinnamonspice at 2005-05-13 00:53
Kailaniさん☆
ランドリーを待つ時間、ラジオをかけてのんびりKailaniさんらしくてすてきですね。私もお茶したり雑誌をよんだり小人と遊んだり。来たばかりのころは拘束されて…と思ったのですが、今は楽しめるようになって来ました。
Commented by cinnamonspice at 2005-05-13 00:59
emilteaさん☆
ご心配いただいてすみません(+_+)気持ちの切り替えが少しできた気がします。そういうとき、何に幸せを見つけるか、を見つめなおします。