ビスケットの缶

surprise

c0033994_13122372.jpg
今日はFlea Marketに出かけて来ました。今回は紫外線対策も万全に(^_^)
帰って一休みして、だんなさまは「車のオイル交換に行ってくるよ」と再び外出。
戻ったと思ったら「車に忘れ物しちゃった、小人借りるねー。」と再び車へ。
そして、ドアが開いて「お母さんありがとう」と小人を抱っこしただんなさまの手にあった
花束。
ママになって初めてお祝いしてもらう母の日。だんなさまと不思議そうににこにこしてい
る息子の顔とを見たらじんわりしました。
うれしくて花束から一輪、いつも目に入るようにキッチンの片隅に飾りました。
こちらこそいつもありがとう。
[PR]
by cinnamonspice | 2005-05-09 13:16 | まいにちのこと | Comments(20)
Commented by dolce_05 at 2005-05-09 14:05
とっても素敵な母の日になったね(*^^*)
なんとなく想像つきます・・・。
こういうのって、感動しない?
全くの他人なんだけど、感動しちゃった(爆)。
最近涙もろくって・・・(T▽T)
Commented by rie_aquablue at 2005-05-09 15:05
お子さんとご主人からのとっても素敵なプレゼント!
こちらまで心が温まります。
私は、今日のRose Bowlでのお買い物が母の日のプレゼントとなりました~
cinnamonspiceさんは何かいいもの見つかりましたか?
Commented by ponzu_77 at 2005-05-09 16:11
素敵ーー!初めての母の日なんですね★わいの友達と一緒だー。彼女は日本食レストランで初めての母の日にバカ食いしたぁーなんて言ってましたけど。汗
Commented by emiltea at 2005-05-09 18:57
そうか・・・、母ですものね・・・。
それにしても、だんなさま、素敵~☆
ほれなおしました(おいおい)
Commented by CarolineIngalls at 2005-05-09 20:04
シナモンさん、良かったですね。
小人ちゃん、まだよくわからないけど、
なんかきっと嬉しいことなんだなって、思ってるわね。
オイル交換はお花を買う口実だったのね。
シナモンさんの温かい御家族の様子が、目にうかびます。
Commented by Choconan at 2005-05-09 21:47
旦那様すごい!本当に素敵な方ですね☆あったかい~。
私もかなり涙腺ゆるんでます・・・。じ~んときちゃいました。
ありがとうの気持ちってお互いを元気にさせますよね。いいな~
Commented by youyouyousy at 2005-05-09 23:42
いい話・・・。ジーンときます。私もダンナさまみたいな人と結婚したい!
夫婦が仲良しだと、それを見て育つ子供は絶対グレません!!(私の理論)
Commented by cinnamonspice at 2005-05-10 01:36
dolceさん☆
私も年々涙腺が弱くなってきているような…。私もみなさんの母の日の話にうるうるしていたところだったので、なおさらびっくりしました。そうか、私も母か…なんてね(^_-)
Commented by cinnamonspice at 2005-05-10 01:39
Rieさん☆
花束実は久々に見ました(笑)お花ってやっぱりうれしいですね。
Rose Bowlでのゆっくりのお買い物、本当子供がいると落ち着いて買い物ができないだけにうれしいですよね。
いくつか買い物してきましたよー♪Rieさんはいかがですか?
Commented by cinnamonspice at 2005-05-10 01:42
ponzuさん☆
初めての母の日。お祝いする側だけだったのでなんだか不思議な気分です。お友達の方もママになってはじめての母の日だったのですねー♪日本食レストランでバカ食い!私もした~い☆←実は花より団子派(^_^)ナイショナイショ。
Commented by cinnamonspice at 2005-05-10 01:43
emilteaさん☆
母になったのだなぁ。という感じです。ほれなおした、ふふふ伝えておきます(笑)
Commented by cinnamonspice at 2005-05-10 02:03
キャロラインさん☆
ローラちゃんのショートブレッド、おいしそうでした。みなさんの母の日のお話を読むたびにじいんとしていたところで、自分も母だったことを忘れていたのでびっくりしました。母になってみると、「ありがとう」の言葉だけでもこんなにうれしいものなのですね。
Commented by cinnamonspice at 2005-05-10 02:07
Choconaさん☆
母の日「ありがとう」の言葉、とてもうれしいものですね。お互いその気持ちを大切ですよね。母になってみて母がいつも「プレゼントなんていいのに」と言っていた気持ちが分かりました。
Commented by cinnamonspice at 2005-05-10 02:15
youyouyousyさん☆
男の子だけにグレたら怖いなぁ(^_^;)なので夫婦仲良く頑張ります♪
子育て、そういうことが大切なのですね。
Commented by Karyn at 2005-05-10 06:45 x
素敵〜。お子さんを「借りるね〜」ってさりげなく連れ出して一緒にお花をお母さんにくれるなんて(涙)うちは当日催促するまで"Happy Mother's Day"もなかったです。催促しちゃいけないんですけどね…ほほほ。
ご夫婦お子さんそろって魅力的ですね。
Commented by cinnamonspice at 2005-05-10 08:14
Karyn さん☆
花束のプレゼント、多分突然思いついていたのだと思うのですが…(笑)でもやっぱりうれしいですよね。さりげなく父の日のアピールもありましたヨ(^_^)
Commented by a_rs_corgi927 at 2005-05-10 10:53
はう~・・ 本当に、素敵な旦那様・・
私もジーンときちゃいました・・~*
Commented by mrs.samantha at 2005-05-10 11:06
はじめまして。dolceさんと幼なじみというコメント拝見してdolceさんのところからきました~dolceさんの所には毎日のようにうかがっているのに、気がつきませんでした。LA行ったことないのですが、なんともLAのにおい感じます!↓向こうの雑誌、大好きなんです。インテリアとか、とても参考になります。またこういうの、UPしてください!LAのくらし拝見しにまた楽しみに伺います。
Commented by cinnamonspice at 2005-05-10 12:57
あつさん☆
母になったんだなぁと改めて感じました。半分引退したような…(笑)やっぱり花束うれしかったです。
Commented by cinnamonspice at 2005-05-10 14:19
mrs.samanthaさん☆
はじめまして。お越しいただいてありがとうございます。私もちょくちょくdolceさんのところに伺っているのではじめましてですが、不思議な感じですね。なかなかLAの香りが出せないのですが(どっぷり日本人なので^_^)ぜひまた遊びにいらしてください。
私もお邪魔させていただきます☆