ビスケットの缶

夢の余韻

c0033994_10472660.jpg
日が沈むころ出発。
今年のコスチュームは小人は狼男、弟小人はふたたびコウモリでした。
c0033994_1194939.jpg

trick or treatも自分たちで回れるようになりました。でも、怖~いデコレーションのおうちにはみんなで相談しながら、恐る恐る行く小人たち。家によってはそれぞれ自分のコスチュームの説明を求められるところも。弟小人もきちんと「bat」と言えたと、誇らしそうでした。
 日が沈むころにスタートしたはずが、お菓子という魔法で、びっくりするくらいたくさん歩いた小人たちは、夜、家に着くと、あっという間にばたんきゅーでした。寝ながらもくすくす、笑っていたのは弟小人。夢の中でもオレンジ色の光に包まれてtrick or treatingしていたのかな。一年に一度の日はやはり特別だったんだね。
 夢のような一夜から覚めると、ママは今朝は筋肉痛です。
c0033994_10531931.jpg

[PR]
by cinnamonspice | 2011-11-02 11:13 | まいにちのこと