ビスケットの缶

corn maze

c0033994_15433885.jpg
本格的なとうもろこし畑の迷路にも挑戦しました。
c0033994_15453259.jpg
大人もすっぽり隠れてしまうほどのとうもろこし畑。
本気で迷子になりました。
不安になる大人をよそに、子供たちは壁にぶつかるたびに大喜び。
最後は大人の知恵を使って、ゴール。
c0033994_15455067.jpg
真っ青な空に伸びるとうもろこしの中を駆け回って、大人も子供にかえりました。

[PR]
by cinnamonspice | 2011-10-27 15:49 | まいにちのこと | Comments(2)
Commented by miholife at 2011-10-27 21:26
*cinnamonさん、こんばんは^^*
とうもろこしの迷路も物凄い数の大きなかぼちゃも「さすがアメリカ!」って思う景色ですね~。
なんだか規模が桁違いって感じです^^;
小人くんはちょっと遠くて表情が見えないけれど、弟小人くんの笑顔はとってもかわいい~♪
↓秋の香り。わたしは金木犀の香りが好きです^^。
通勤の途中に金木犀があってあの香りがすると秋だ~!って^^。
銀杏のちょっと臭い匂いも秋の香りです^^;
Commented by cinnamonspice at 2011-10-30 01:35
+miholifeさん+

mihoさん、こんにちは。
この季節になると町なみは、ハロウィーンのかぼちゃのオレンジに染められるのですが、これだけたくさんのかぼちゃを目の前にするのは初めてでした。大きなもの、小さなもの、ごつごつしたもの、オレンジ、黄色、白、緑、本当にいろんなかぼちゃが並んでいて、ころりんとしたかぼちゃは見ていて心が丸くなります。チケットを買っていろんな
ゲームなどもあったのですが、子供たちは何よりもたくさんのかぼちゃから自分のかぼちゃを選んで持ったり、座ったり、さわったりするのが楽しかったようです。
 冷たい北風にストールやマフラーやブーツが恋しい、本格的な秋ですね。秋は花などの色が減るせいか、ほかの季節よりも香りに敏感になるようなきがします。金木犀の香り、銀杏の香りも秋ですね。ふふふ、銀杏並木を思い出しました。