ビスケットの缶

さみしい気持ち

c0033994_1145146.jpg
週末の朝ごはん。
シフォンケーキを弟小人はクリームなしで、パンのようにむしゃむしゃ。

弟小人のkindergartenが始まってもうすぐ一ヶ月。
学校が終わると
「先生、さようなら。」
と、言うや否や、
「Yahoo!」
と、飛び出してくる弟小人。
友達たちと駆け回りしばらくして私のところへ戻ってくると、私のおなかに静かにじっと5秒くらい抱きついてまた駆け出していきます。
「どうしたの?学校で何かあった?」
はじめはそんな風に心配したけれど、
「違う。」
と、笑顔で駆け出していく様子に、あぁ、愛情の充電をしているのだと気がつきました。
毎日、新しい世界でがんばっているんだね、がんばれ、がんばれ。
[PR]
by cinnamonspice | 2011-09-28 00:35 | たべもの | Comments(2)
Commented by miholife at 2011-09-28 22:55
*cinnamonさん、こんばんは^^*
愛情の充電❤
素敵です^^。
yahoo~!の弟小人くんと、ママのお腹にピッタリの弟小人くん。
「がんばって!」ってギュ~ってしたくなりますね。
かわいいなぁ^^。
↓小人くんは風邪の菌と戦ってるのですね。
「小人くん!がんばれ!」
2人の小人くん・・・内容は違うけれど2人ともがんばってるんですね。
1つだけ大きなおはぎ・・・そう言う訳だったのですね^^;
Commented by cinnamonspice at 2011-09-29 02:31
+mihoさん+

mihoさん、こんにちは。
ひんやり空気が冷たく澄んで感じる季節ですね。
いかがおすごしですか。
気温の変化に子供たちの間では風邪も流行っていて、体もひと休みが必要なときなのかもしれませんね。弟小人はおなかで、小人はベッドで、私はコーヒーで、ひと休みです。あたたかい飲み物がほうっと体にしみますね。甘いものも(^^)
おかげさまで小人も元気になりました。暖かいメッセージありがとうございます。