ビスケットの缶

camp

c0033994_83113.jpg
人生初めてのキャンプをしました。
まずはテントを建ててからちょっとお出かけ。
c0033994_8222550.jpg
目指すは大きな池。
でも、とても暑い日だったので、途中の小さな池で足を冷やしてから。
c0033994_82095.jpg
水着で45分歩いて着いたのは…この景色。(行き違う人もみんな水着でひたすら平原を歩きます。)
断崖絶壁をロッククライマーが歩く中、池にダイブする人、浸かる人、みんないろんな楽しみ方。
c0033994_8211860.jpg
写真にはないけれど、10メートルくらいの高さからダイブする若者たちには見ている人は手に汗。
c0033994_82452.jpg
さて、お楽しみの晩ごはんはだんなさまのバターチキンカレー。
c0033994_8515879.jpg
ごはんを用意していると、野うさぎが現れました。
c0033994_8372162.jpg
夕焼け空の下、大人はチーズとワインと、
c0033994_8374684.jpg
マンゴーサルサ&チップスをつまみながら星空が出るまで。
c0033994_857365.jpg
日が暮れてからのスモアーを楽しみにしていた小人たち。
この日ばかりは大人も子供もなく夜更かしOKでしたが…満天の星空を見て、トランプをしたらバタンキューでした。


+ Malibu Creekにて。
[PR]
by cinnamonspice | 2011-08-31 09:39 | キャンプ | Comments(2)
Commented by khe at 2011-08-31 21:07 x
cinnamonspiceさんこんにちは。
日本の夏を満喫されたようで日本にいらっしゃるご家族も喜ばれていたことでしょう☆小人くん弟小人くんもまたぐんと成長されたでしょうね。
 キャンプ、子供にとってもいい経験ですよね!我が家の息子も去年キャンプデビューをし、今年も富士山近くまでいったきました。
生憎雨のキャンプになってしまい、近いうちリベンジを考えています。
どうですか、キャンプはまりそうでないですか? 綺麗な星空を想像しながら読ませて頂きました。
Commented by cinnamonspice at 2011-09-02 13:08
+kheさん+
kheさん、こんにちは。
9月、子供たちの夏休みも終わり、みんな新学期を迎えているころですね。長い夏休み、子供たちはたくさんの愛情を受けて心も体も大きくなったのでしょうね。いかがお過ごしですか。
  kheさんの息子さんは去年キャンプデビューをされたのですね。反応はいかがでしたか。富士山近くのキャンプ、ひんやりとした空気も水も気持ちがよさそうですね。きっと、雨も子供には楽しい体験なのでしょうね。キャンプも、食いしん坊な我が家はまずメニュー作りから始まったのですが、外で食べるご飯はやはり!おいしいですね。時計を気にせずすごすというのもすごくいい体験でした。それでも、初めて眠るテントでの一夜は、いろんな音にどきどき、スリリングな体験でした。でも、その一方で、寝袋は気持ちがいいですね。家でも寝袋で眠りたいなんて、思ったほど、心地よかったです。さて、次はどこに行こう?何を食べようかな?なんて。(笑)キャンプ、楽しいですね。