ビスケットの缶

safari park

c0033994_1203261.gif

折り重なるようないくつもの丘の上をのんびり動いていく雲の影。
その影を追うように、ゆったりと丘を横切るキリンやサイたち。
手前では、縄張りを主張するように威嚇して駆けるガゼルやヌー。
目をこらすと遠くを歩くダチョウや、ごろごろと岩のように無防備に並んだ白いダチョウの卵。
音の無い世界で、動物たちは眠そうに草を食み、のんびり雲が流れ少しずつ陽が回っていく。
あるがままの自然がありました。
柵もコンクリートも見えない世界で、動物の種類で仕分けられることもなく、青空の下、さまざまな草食動物たちが自由にのびのびと暮らす姿に、アフリカに吹く風を感じました。




c0033994_21292827.jpg
小人たちは何を見つけたかな。

[PR]
by cinnamonspice | 2011-06-02 21:34 | まいにちのこと