ビスケットの缶

秘密の置き場所

c0033994_10204426.jpg
包みも美しい5th Avenue Chocolatiereのチョコレート。
口に含むと、シャンパンの香りがふわりと香ります。

だんなさまとアイススケートに行ったときのことを話していました。
今からもう、10年近く前の話。
気がつけば何か話しても、みんな10年単位で話していることに気がつきました。
だんなさまと迎えるおそらく15回目のバレンタインデー。
私はいつものようにガトーショコラを焼きました。
我が家の男性3人からはカードとチョコレートをサプライズでいただきました。去年までは秘密を胸にしまっておけない小人だったのに、いつの間にか秘密の置き場所を見つけたようでした。だんなさまの隣で、
「内緒だったんだよ。」
と、笑う小人の成長を甘酸っぱく感じました。
c0033994_10203065.jpg

[PR]
by cinnamonspice | 2011-02-16 10:23 | まいにちのこと