ビスケットの缶

c0033994_1631940.jpg
我が家の小さなおうち。
住民は動物たち。

サンクスギビングで小人の学校も一週間のお休みに入りました。
先週末、ご近所の家々からはおいしい香りがこぼれていました。ターキーを焼く匂い、クッキーを焼くような匂い(パンプキンパイかな。)…おおぐま、ごぐま、みんな鼻をくんくんさせて、家に帰りました。
 サンクスギビングの明日は、小人のお友達のおうちでサンクスギビングディナーをご馳走してもらいます。小人たちは初めてのスリープオーバーをする予定です。目を輝かせる小人達に反して、ママとパパはまだまだ心の準備はこれから。いろんな恵みに感謝する日。お友達のご夫婦の気持ちに、ご馳走に、小人たちの友情に、感謝する一日にしたいな。
[PR]
by cinnamonspice | 2010-11-25 16:47 | すきなもの