ビスケットの缶

CAMPERの靴

c0033994_2485525.jpg
もうすぐだんなさまのお誕生日。
パパになって初めてのお誕生日、なんて思うとちょっと感慨深いです。
先日お出かけしたときにshopでいただいてきたCAMPERの春夏のミニカタログ本。
「誕生日靴が欲しいなぁ。」と言うだんなさまに。
豆本みたいだけど、とてもきれいな写真が詰まって見ごたえがあります。
CAMPERの靴はこれまでも何度かお誕生日のプレゼントに。
少し高価な靴だけど、数少ない靴を大事にはくだんなさまの性格に合っているようです。
(日本よりアメリカの方がお安いそうです。)
すてきな靴に出会えるといいな。
今日はこれからプレゼントを買いにお出かけしてきます☆c0033994_2583567.jpg
[PR]
by cinnamonspice | 2005-04-17 02:59 | すきなもの | Comments(18)
Commented by Choconan at 2005-04-17 07:40
素敵な靴見つかりましたか~?偶然にもオットももうすぐ誕生日なんです。プレゼントを選んだりする時間結構楽しいですよね。相手の喜ぶ顔を想像したりして。素敵なお誕生日になるといいですね!
Commented by dolce_05 at 2005-04-17 10:05
靴って、その人を表すような気がします。
洋服もそうですが、私は開いての靴を見てしまう。
高い靴?安い靴?そんな事はどうでもいいの。
ただ、ちゃんと手入れをしてるかしてないか?
また、どんなデザイン?メーカー?そういうのも、
その人の好みも分かるような気がします。
旦那っち、いい靴見付かった???
そっか・・・誕生日かぁ・・・もう、○○歳だもんねぇ~。ふふふ。
早いねぇ~。私達がで会ったのは20代前半。歳もとるか!!
Commented by lukes77 at 2005-04-17 10:12
おはようございます!CAMPER はいいですよ!!私も持ってるのですが段々皮がいい感じになってきて味がでてきました☆このカタログとても凝ってすてきですね。スペインでここの靴を買ったのですが、日本よりもかなり安く日本に帰ってきて値段をみてびっくりしました。
旦那様とラブラブでうらやましいです!旦那様にぴったりの靴がみつかるといいですねっ!!
Commented by cinnamonspice at 2005-04-17 11:49
Choconaさん☆
見つかりましたよー♪おぉ、Choconaさんのだんなさまももうすぐですかー。うふふ。何をプレゼントされるんでしょう。プレゼント選び楽しいですよね。今回は一緒に選んだのですが。Choconaご夫妻もすてきなお誕生日を☆
Commented by cinnamonspice at 2005-04-17 11:56
dolceさん☆
ドキッとしますねー。靴に関しては私とだんなさまは対照的。私はついつい浮気を。。。いい靴見つかりましたよ。
彼もそんな年になります。ふふふ。
Commented by cinnamonspice at 2005-04-17 12:00
lukes77さん☆
こんにちは。lukes77さんもCAMPERはいてらっしゃるのですね。本当使い込むほどにいい感じになってきますね。(うちのだんなさまは使い込み過ぎかもしれません^_^;)このカタログ、とても靴以外の写真もかっこいいんです(笑)本場スペインだったらかなりお買い得そうですねー。いいなぁ。スペインいつか行ってみたいです。
Commented by dolce_05 at 2005-04-17 12:30
あはは。私もわりと浮気性(笑)。可愛い靴があると、
きゃ~!!可愛い!と、買ってしまう。。。
で、うちの旦那さまも。。。しまうところがない感じ(笑)。
いい靴見付かった?よかったよかった!大事に使って欲しいね。
いつまでも、若々しいパパでいてちょ!!伝えてけれぇ~!!
Commented by cinnamonspice at 2005-04-17 13:19
dolceさん☆
dolceだんなさまも浮気性なのですか。ふふふ。しまうところがないなんて、女の人みたいですねー。私より靴持ってたりするかも!?(笑)いい靴見つかりました。メッセージお伝えしますねー。ありがとう。
Commented by CarolineIngalls at 2005-04-17 13:37
ご主人の靴、買ったのですね。
どんな感じのもでしょうか?
うちの夫も靴が大好きで、
たぶん私よりも数持ってると思います。
どこへ買い物に行っても、まず靴を見てますからね、彼は。
Commented by あゆあゆ at 2005-04-17 21:29 x
ci-ちゃんこんばんわ~
おむすびランチ可愛い美味しそう。アイスもいいなぁ~
楽しいひとときですね♪
旦那様お誕生日ですか~~
私ももう少しでお誕生日。素敵に年を重ねていきたいです。
旦那様お誕生びおめでと~~~♪
Commented by ponzu_77 at 2005-04-17 21:51
こんばんわー。靴っていいのに巡りあうまで、時間がかかりますよねー。デザインはよくても、履き心地が悪かったり。いい物を長く、って素敵やと思います。カンペールを履く男の人っていいなぁ。いい誕生日プレゼントになりますねー。
Commented by emiltea at 2005-04-18 09:04
こんにちは~☆
良い靴に出会えましたか?
自分の足に合うデザイン・メーカーを見つけるのって意外と大変ですよね。
良い出会いがあるといいですね。
ところでcinnamonさんはどんな靴をはいてるのですか?
そちらは靴をはいている時間が長そうなので、靴選び難しそうですよね。
Commented by dolce_05 at 2005-04-18 10:33
うちの旦那サンは、わりとファッションに興味があるせいか、
靴や洋服なんかもいっぱい持ってます。
二人してそうだから、クローゼットもいっぱい!!
要るもの要らないものの整理も必要です。
Commented by cinnamonspice at 2005-04-18 14:26
キャロラインさん☆
キャロラインさんのだんなさま靴たくさんお持ちなんですねー。おくさんよりというのはすごいですね。先日のお嬢さんとのお洋服の話もありましたが、私の中でとてもかっこいいオトナな男性イメージです。
Commented by cinnamonspice at 2005-04-18 14:32
あゆあゆさん☆
カフェオープン後お忙しい中ありがとうございます♪
おむすびランチ、ちょこっとずつのセット、あゆあゆさんのよくいかれるカフェの「気まぐれセット」ほどではないですが、女心をくすぐる感じで好きです。「気まぐれセット」食べてみたいなァ。
あゆあゆさんももうすぐお誕生日なのですねー。わくわく。
Commented by cinnamonspice at 2005-04-18 14:34
ponzu_77さん☆
こんばんは♪靴も、我が家は夫婦とも最近ますます履き心地を求めている様な気がします。特にだんなさまはデザインだけにも流されず、本当に気に入ったものを長く使うタイプのようで…ちょっと見習わないとと思う妻です。
Commented by cinnamonspice at 2005-04-18 14:37
emilteaさん☆
洋服も靴も最近履き心地、着心地重視デス。だんなさまも今回は最後二つで悩んでいたのですが、履き心地を取っていました。
こちらはこれからぐんぐん暖かく熱くなるので、サンダルやビーチサンダルがメインになりそうです。(なぜかLAもビーチサンダル派が多くてびっくりしています。)
Commented by cinnamonspice at 2005-04-18 14:38
dolceさん☆
dolceだんなさまは若いから私たちの知らないようなヤング(キャー、死語!?)なブランドとかを履きこなしたりされてるのでしょうね。
二人とも靴持ちだったら季節ごとの靴の入れ替えとか整理や手入れが大変そうですねー。