人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビスケットの缶

Flea Market その2

週末再びFlea Marketに行きました。
膨大な品数の中から自分の好みのものに出会えたときの瞬間、クセになります(^_^)
今回はもうすぐお誕生日を迎える姉のプレゼントを探せたらいいな。
いい出会いを願って…会場へ向かいました。
会場はとても広くて、どこから見ていいのか呆然とします。
Flea Market その2_c0033994_3243484.jpgFire Kingのソルト&ペッパーやお皿、マグを扱うお店。
別のお店でジェダイシリーズの3連のメジャーリングカップ見つけましたが、セットで$142。
アイボリーだったら欲しかったかな、でも高級です。


Flea Market その2_c0033994_3245571.jpgかわいい車も。$250の値札に思わず、う~ん。
小人号に欲しいけど…
Flea Market その2_c0033994_3455670.jpg
     かわいい家具屋さん。このお店は女の子に人気。
     小鳥のアイアンのフックは$25。
Flea Market その2_c0033994_3254780.jpg

Flea Market その2_c0033994_3231377.jpg農具などの大物の中にみつけたたくさんのアルファベット。使い方の分からないものから、高級なものまで。ふたつとないおかいもの、雑然とならんだ品物を見ると雑然であるほどわくわくしてきます。
使いこまれたキッチングッズやボタンなど見ていてあきません。半日、たくさんお店を見て回って楽しむことができました。
by cinnamonspice | 2005-04-12 04:07 | おかいもの