ビスケットの缶

San Francisco

c0033994_10221930.jpg
お菓子のような家たち、坂道…
車を6時間走らせて、サンフランシスコに行きました。
c0033994_10271416.jpg
美しい古い建物。




c0033994_10405628.gif
6時間の牛や羊たちの景色から離れて最初に訪ねたのは、洗練された雰囲気のZuni Cafe。
チャーミングな入り口の女性が通りが見える席を案内してくれました。
小人たちは窓から初めて目にしたstreet carにうっとり。
大きなお店の中央にどっしり構えたレンガ作りの窯、積み上げられた薪が美しくて印象的でした。
シーザーサラダはアンチョビがアクセントになっていました。
小人たちは、グラスに入れられた色とりどりのクレヨンで、テーブルにひかれたまっさらな紙に思い思いの絵を描かせてもらいました。

[PR]
by cinnamonspice | 2010-03-29 10:50 | まいにちのこと