ビスケットの缶

April Fool's Day

今朝、ベッドの中でうとうとしているとだんなさまが、「大変!もう10時だよー」と言う声。
あわてて起きようとしたら、「今日は何日だっけ」と笑みを浮かべて、含みのある表情。
「そうか。」やられました。
そう、アメリカは今日が4月1日。エイプリルフールですね。
さっき、「今日何曜日だっけ。。。」というだんなさまに「木曜日だよー。」(本当は金曜日)
と、さりげなく仕返しを。「なんだ木曜日か。」と一瞬ちょっとしょげていたのでちょっぴり
かわいそうになりました。ごめんなさい。(^_^)
それにしてももう4月。LAであまり季節感のないまますごしています。
来週には夏時間になるそうです。
c0033994_610526.jpg
今朝はだんなさまチョイスのレモンヨーグルト。
だんなさまは先日スーパーの試食で気に入ったみたいです。
グレープフルーツをのせていただきました。とてもさわやかな味。食べていて懐かしい気持ちになるのはなんでだろう。。。
[PR]
by cinnamonspice | 2005-04-02 06:21 | まいにちのこと | Comments(2)
Commented by marina.i at 2005-04-02 15:31
忘れてました。何かするの、、、。
間もなく4月1日も終わっちゃうのに、、、。我が家はぐっすり眠った小人がひとりいるだけ。(旦那は当分留守)
あ〜つまんないのお!!
Commented by cinnamonspice at 2005-04-02 17:19
marinaさん☆
ふふふ、小人相手では…デスネ。電話という手が、ナンテ、驚かせすぎてもいけませんね(^_^)