ビスケットの缶

Christmas Morning

c0033994_861651.jpg
みなさんのもとにもサンタクロースはきましたか?

[PR]
by cinnamonspice | 2009-12-26 08:06 | まいにちのこと | Comments(4)
Commented by koharu827 at 2009-12-26 15:00
こんにちは、お久しぶりです。
うふふ、サンタさん プレゼントを持ってやって来てくれたのですね♪
小人くんたちも楽しい嬉しいクリスマスだったことでしょう。 ^ ^
ワクワクした気分をもっと味わっていたいといつも思いながら、あっという間に時間が過ぎ、クリスマスのあったかい余韻を感じながらいそいそと家の片付けをしております。。
だんなさまと小人くん、早くスッキリ風邪が治るといいですね。
Commented by slowly04 at 2009-12-27 02:56 x
cinnamonさん こんばんは^^
クリスマスの朝、我が家には大きな笑顔の花が咲きました。
クリスマスの朝を指折り数えていた息子は、本当に嬉しそうで
サンタクロースの存在を信じている純粋さに私も心がほっこり
あたたかくなりました。
サンタさんからのプレゼントは『とくべつ!』だそうで、大事に
大事に遊んでいます。
小人くんたちも朝起きて、大喜びだったでしょうね^^

お母様から贈られた小さなころの日記のお話に胸があつくなりました。
小さな頃どんな毎日が見えていたのでしょう?
想像するだけで、キラキラとした世界がみえてきますよね^^

今年もあとわずか・・・良いお年をお迎えください♪

Commented by cinnamonspice at 2009-12-29 17:02
koharu827 さん☆
こんにちは。
久しぶりにあけたコメント欄に、コメントをいただきありがとうございます。
クリスマスのぬくもり。子供の頃から、クリスマスにはお正月や日本のイベントとは一味違う、甘いトクベツな空気がありますね。クリスマスツリーを片付けながら、息子さんもそんな甘い余韻に浸っていたのでしょうね。
 今年もいよいよ残りわずかですね。日本はお正月の華やかな空気に包まれている頃でしょうか。今年もお付き合いいただきありがとうございました。新しい年が koharu827 さんのご家族にとってすばらしい一年になりますように。たくさんの笑顔に包まれますように。
Commented by cinnamonspice at 2009-12-30 03:21
slowly04 さん☆
こんにちは。コメントを残してくださって、ありがとうございます。
世界中を駆け巡ったサンタクロースさん、たくさんのプレゼントとともに、笑顔も届けてくれたのですね。息子さんにとって“サンタクロースさんのプレゼントはトクベツ”なのですね。うふふ、かわいいなぁ。目に見えないものをまっすぐに信じる子供たち、うらやましいですね。
 母から贈られた小さい頃の日記。ページをめくりながら、小人が今見ている世界を覗いたように感じました。水溜りの中の世界、小さな庭の世界、大人になるととおりすぎてしまうようなものの中に世界を見つける子供の時代に、たくさんの栄養をたくわえていたのかもしれませんね。
 今年も一年、お付き合いいただきありがとうございました。slowlyさんと出会えて、行ったことのないベトナムが少し近く感じることができました。また来年もどうぞよろしくお願いします。
どうか、よいお年を☆