人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビスケットの缶

ガラスの世界

ガラスの世界_c0033994_2344511.jpg
キャンドルを点すと浮かび上がるとろんとしたガラスの動物の世界。
ほっと心がほどける時間です。

小人の学校ももうすぐWinter Breakを迎えます。
昨日は学校で先生と小人の学校での様子や日本でいう通知表のようなものをもらうConferenceでした。
「小人くん、頑張っていますよ。間違っても、めげないのがいいですね。」
との先生の言葉に小人の様子が目に浮かんで笑みがこぼれました。
今年最後の登校日に、子供たちには内緒の“White Party”をママたちで計画しているところです。小人たちが寝静まったころ始まるメールでの内緒のやりとり。
小人ではないけれど、“ナイショ”が胸にあるとやっぱりくすぐったいなぁ。
by cinnamonspice | 2009-12-11 23:51 | すきなもの