ビスケットの缶

イースター

c0033994_3184373.jpg
アメリカにいてまだまだしっくりこないイベントのイースター。
詳しいことはわからないけど、街中がパステルカラーにあふれてなんだかわくわくします。
先日ハワイのbaby友達からイースターのカードをいただきました。
思いがけず届いた季節のカード、とてもうれしいです。
私も先日paper sourceで買ったカードで、さっそくご返事を書こうかな♪
イースター、この期間アメリカ人の方はみなさんお休みをまとめてとられるようですね。
週末のプラン、何しよう☆
[PR]
by cinnamonspice | 2005-03-25 04:03 | まいにちのこと | Comments(10)
Commented by momonohana777 at 2005-03-25 05:32
イースター、私もまだしっくりこないイベントです♪
スーパーにはイースター関係のお菓子などがいっぱいですが、街中はいつもと変わらない感じデス。パステルカラーの街中、可愛らしいですね!
Commented by silver--spoon at 2005-03-25 07:59
パステルってbabyカラーだからか、色が目にはいるだけでホッとしますね~。
犯罪防止にはパステル系?笑
かわいいアイシングのクッキーって日本では輸入食品店くらいでしか見かけませんよね。
こんなにかわいいのになぁ~。
Commented by emiltea at 2005-03-25 08:21
クッキーの後ろに見えるのがpaper sourceのカードですか?
クッキーがまぶしすぎて(^^)じっくり見れません(^^)
街中パステルカラーになるなんて可愛いなぁ。
童話のなかの世界みたい☆
Commented by cinnamonspice at 2005-03-25 09:21
momonohanaさん☆
こちらもお菓子とかキッチングッズとかが中心です。
でもパステルカラーって春~っていう感じで、なんかわくわくするんですよね。イースターの由来とかわからないけど、お菓子とかで便乗しています。
Commented by cinnamonspice at 2005-03-25 09:23
silver--spoonさん☆
パステルカラー、見ているだけでなんだかほんわか気分になりますよね。アイシングのクッキー食べるのがもったいなくなるくらいかわいいのですが、さっそく食べてしまいました(^_^)イースターまで待つものなのかもしれませんが。待てませんでした。ふふふ。
Commented by cinnamonspice at 2005-03-25 09:27
emilteaさん☆
そうです。たくさんある中、迷った末カードのセットを買ってきました。春っぽいので、これからさっそく活用しようと思います。
パステルカラーのうさぎやたまごがあふれていて、本当に不思議な世界です。
Commented by anuenuefactory at 2005-03-25 10:32
子供のころ、隣がキリスト教会だったので、小さいころから ゆで卵にペイントしたりして楽しんでましたよ。
復活の紙芝居見たり、エッグノック飲んだり。
ちょっと楽しんでみてくださいねーー。
Commented by cinnamonspice at 2005-03-25 10:50
ビスケさん☆
それは子供にとってもわくわく楽しそうな経験ですね~。お隣が教会というのはそういう経験ができて楽しいですね。エッグノックもこの期間醍醐味なのですね。なるほど。今度挑戦してみようと思います♪
Commented by Choconan at 2005-03-26 05:40
パステルカラーってほんわかしますね。こないだのあの!あのお店で購入されたカードですね~。いいなん。私絶対LAに行く時はpaper sourceへ直行したいと思います☆
Commented by cinnamonspice at 2005-03-26 10:45
Choconaさん☆
NYはChoconaさんも紹介されていたようなPaperのすてきなお店がたくさんありそうでうらやましいです。またすてきなお店情報楽しみです♪