ビスケットの缶

朝の香り

c0033994_11165080.jpg
おいしいコーヒー豆をいただきました。
サンフランシスコのBlue Bottle Coffee。
ラベルの絵もかわいらしくてお店の想像が膨らみます。

 朝、ふわんと香る深く香ばしいコーヒーの香りに、お店からこぼれるコーヒーの焙煎の香りに吸い寄せられるように通ったハワイのHonolulu Coffee Co.のお店のことを思い出しました。
 お日さまもやっと優しい顔をみせてくれるようになったこのごろ。リビングのブラインドも窓も大きく開けて、向かいの高い木々を眺めながら、朝ごはんが楽しい季節になりました。
忙しい毎日も、朝ごはんだけはゆっくりと。エンジンをブルンとかけて、一日が始まります。
[PR]
by cinnamonspice | 2009-09-13 11:22 | たべもの