ビスケットの缶

小さな手紙

c0033994_240354.jpg
誕生日の夜は、母から教わったレシピで私はパエリアを、
だんなさまはスペン風クリームコロッケを担当。スペイン風に?お祝いしました。




3歳のお誕生日。
この日もあなたが生まれた日のように気持ちのいい空が広がっていました。
まだまだベビーと思っていたあなたは、いつの間にかそう呼ぶのが似合わないくらいのお兄ちゃんになっていました。いろんな人に「これ、なぁに?」見るもの、見るものをそうたずねて歩いて、少しずつ世界が広がっている今、あなたが自分の足で世界を歩き始めていることを感じます。
あなたの名前のように、これからあなたが歩いていく頭上には、いつも青く澄んだ空が広がっていますように。3歳、たくさん世界を広げてください。
[PR]
by cinnamonspice | 2009-09-11 02:52 | まいにちのこと