ビスケットの缶

BAGEL

c0033994_8353935.jpg

毎朝ベーグル食べています。
お友達から聞いたNOAH’S BAGELSというお店に行ってみました。
今回買ったのは6つ。
シナモンレーズン、イタリアントマト、ホールウィート、チョコレート、ソルト、ブルーベリー、
6グレイン…あれ?7つ??
お店の陽気なお姉さん、あやうげな私の英語に翻弄されたのか、6グレインをおまけ!?
今朝はだんなさまリクエストでチョコレート。
実はいつもはCOSTCOのベーグル12個でナント$3.49というもの。ふふふ。
これがなかなか、こんなに安いのにもっちりして私好みのベーグルなのです☆
今回のはいつものよりもキメが細かい感じ。
ベーグル、この眺めたまりません☆
[PR]
by cinnamonspice | 2005-03-22 09:03 | たべもの | Comments(16)
Commented by emiltea at 2005-03-22 09:27
ベーグル私も大好き☆
ソルト、気になります。
NOAH’S BAGELS、キメが細かかったのですね?
お味のほうは、いかがでしたか?
そちらはベーグルのおいしいお店たくさんありそうですね。
私が外で買うのはベーグルK(だったかな?)のプレーンとブルーベリーかな。
cinnamonさんの好きな味はどんなのですか?

Commented by cinnamonspice at 2005-03-22 10:24
emilteaさん☆
ピクニックにもベーグルサンドいいですよねー。ベーグル、私はもちもち系が好きです。今回のももちもち♪おいしかったですよ。ホールウィートで食べ比べたいと思っています。ベーグルK、私はピーナツバター特に好きでした。あとブルーベリー、シナモンレーズンorアップルが好きでした。ピーナツバターは何もつけなくてもおいしいくらいです。懐かしい。。。
Commented by nagisa-nun at 2005-03-22 10:32
わわ!山盛りベーグルだ(笑)!
いいですね~
ベーグル、サンドにしても、クリームチーズつけてもよし!
でも主人はアンマリすきじゃないの・・・
ピーナッツバターは、ほんとソノママでおいしい!
そういや、LAで目の前でピーナッツをバターにしてビンに入れてくれる店がありましたよ!甘くないやつね!
Commented by cinnamonspice at 2005-03-22 11:35
nagisa-nunさん☆
ベーグル好きにはたまらない眺めですよね~うふふ。全部盛ろうかと思ったのですがマニアックなのでほどほどに(^_^)
だんなさまあまりお好きではないのですかー。残念。ピーナッツバターそんな素敵なお店があるのですか。気になりますぅ。
Commented by ConnieWest at 2005-03-22 15:20
私もNOAH'Sのベーグル好きです。ところで、このお皿はARABIAのBlack Paratiisiですね。ステキ!
Commented by Rody at 2005-03-22 15:29 x
ベーグルって私も大好き!朝時間が無いときの強い見方です。日本からも「BAGLE&BAGLE」のレシピ本持ってきて、またに作ったりしてます。
私はブルーベリーがとっても大好き・・・。
COSTCOのベーグルも好き。でもちょっと数が多すぎなのだ。我が家には。
ところで昨日から今日にかけてPCの不調でとーっても冷や汗ものでした・・・。今は復活!一安心!
Commented by cinnamonspice at 2005-03-22 15:35
ConnieWestさん☆
NOAH'Sのベーグル、おいしいですね~。ConnieWestさんは何がお勧めですか?種類盛りだくさんで迷ってしまいました。かなり定番チョイスだったのですが。このお皿、ベーグルにちょうどぴったりでずっとほしかったものなので、今はベーグルを乗っけてはにやにやしています。
Commented by cinnamonspice at 2005-03-22 15:42
Rody さん☆
「BAGLE&BAGLE」のレシピ本うらやましいです~。日本にいたときに買っておけばよかった、、、ブルーベリーおいしいですよね。クリームチーズ&ブルーベリージャムサンド、最高!(なぜかコスコでは見つけられないのですが…)コスコのも我が家はまとめて買ってみっちり冷凍庫に詰め込んでますよー。このストックが減ってくると不安になります。
PC不調だったのですねー。きゃぁ。怖いですね。(トラウマ状態)復活よかったです☆
Commented by kaorin at 2005-03-22 20:53 x
我が家もコストコのベーグル食べてまーす。そちらに比べてお値段は
少々高めです。たぶん・・・種類も少なそうです。
私は半分に切って焼いて何にもつけずに食べるの・・・変かしらん。
それにしても、アラビアのお皿がいいです!目を奪われました~。
Commented by momonohana777 at 2005-03-23 01:02
私もベーグル大好きです♪
一人で街に買い物に行ったときは、必ずベーグルのお店で
「ローストビーフとオニオンサンド」を買ってくるのですが、
一時期ハマリまくって2個とかペロリとたいらげて体重増加したことがあります・・・。
Commented by cinnamonspice at 2005-03-23 02:27
kaorin さん☆
コストコベーグルおいしいですよね♪(宣伝みたいですが。)種類はこちらも少ないです。安いので仕方ないですね。。。ほほう、トーストして何もつけずにですか…ホンモノですね。ついつい私はバターをぬりたくなってしまいます。まだまだです(^_^)
Commented by cinnamonspice at 2005-03-23 02:28
momonohanaさん☆
「ローストビーフとオニオンサンド」ゴージャスかつめちゃめちゃおいしそうな響きですねー。食べてみたいデス♪ベーグルしつこくないので2個くらい食べられちゃう気持ちわかります。ふふふ。
Commented by Choconan at 2005-03-23 07:20
ベーグル大好き☆今朝cinnamonさんのブログを読んで、H&Hベーグルにベーグルを買いに出かけちゃいました!NOAH'Sのベーグル食べたことがないので食べてみたいな。ちなみにオットはシナモンレーズンベーグルが大好きです。なんかうけません?
Commented by cinnamonspice at 2005-03-23 07:34
Choconaさん☆
H&Hベーグル。う~ん、うらやましい。だんなさまがシナモンレーズン好きとは…かわいい。。。男の人のほうが、かわいいもの好きだったりしておかしいですね。ほかに何を買われたのですか?
Commented by Choconan at 2005-03-25 23:06
男の人の方がかわいいもの好きってありますよね~。他にはブルーベリー、セサミ、プレーン、ホールウィートを購入しました。すぐなくなっちゃうんですけどね。H&Hは家からちょっと遠いのでエッサベーグルというところへよく行きます。どっちもおいしいけど、H&Hの方が好きです。
Commented by cinnamonspice at 2005-03-28 15:14
Choconaさん☆
NYはおいしいベーグル屋さんいっぱいありそうでうらやましいです。LAは意外にベーグル専門店というのは少ないような…お勧めベーグルぜひ今度ご紹介してくださーい。