ビスケットの缶

crepe

今日もLAはどんよりの空模様。
そんな日はどこにも出かけずのんびり休日朝ごはん。
先日買ったもののおいしくなかったホットケーキミックスの粉が眠っていたことを思い出して、今日はcrepeを焼いてみました。
冷蔵庫を覗いて…バナナクレープとベリークレープに決定。
c0033994_16563430.jpgバナナにはチョコレート!
あ、チョコレートがナイ。。。
そこで目に留まったのがホワイトデーのGODIVAのトリュフ。
ゴージャスにもクラッシュして(もったいなーい)その上にスライスアーモンドをふりふり♪

c0033994_16573064.jpg
ベリーにはサンダルフォーのつぶつぶブルーベリージャムといちごをトッピング。
ちょっと皮が厚い???
気にしナイ、気にしナイ(^_☆)
ごちそうさま~
[PR]
by cinnamonspice | 2005-03-20 05:04 | まいにちのこと | Comments(5)
Commented by gudigudi at 2005-03-20 08:09
おー、GODIVA入りクレープなんてゴージャス!バナナにチョコははずせませんからね。誰がどれを食べたの?
Commented by emiltea at 2005-03-20 09:54
GODIVAがバナナの付け合せに!!!
cinnamonさんは、ときどき大胆な行動に出ますよね。
だんなさまのコメントが知りたいわ~。
Commented by emiltea at 2005-03-20 10:52
続きデス(息子が起きちゃったので中座しました(^^))
チョコとバナナってなんであんなに相性がいいのかな・・・。
いちごもおいしそう。
クレープ食べたくなっちゃった~。
Commented by cinnamonspice at 2005-03-20 16:01
gudigudiさん☆
ふふふ。。。実はもう一枚ベリーのを作ったのです~。なので、だんなさまとベリーを一枚バナナを半分としっかり仲良くいただきました。食べすぎデス☆
Commented by cinnamonspice at 2005-03-20 16:04
emilteaさん☆
クレープって懐かしいですよね。←原宿のイメージ、古いデスカ?
GODIVAチョコトッピング、チョコレートを見てもしや…と思ったようで言ったら「ホントにー」とやはり驚いていました。はい、すみません。でもバナナにはやっぱりチョコですよねー。アイスもあったらもうめろめろ。なにげにスライスアーモンドの食感がまたよくて。GODIVAチョコはクレープに入っても、他を追随しないおいしさでした。