ビスケットの缶

strawberry picking

c0033994_123589.gif
イチゴ狩りに行きました。
みずみずしいイチゴに口を真っ赤に染めてほおばる小人たち。
ポニーに乗って、汽車に乗って、宝探しをして…
お日さまをいっぱい浴びて、帰りは夢の中。

[PR]
by cinnamonspice | 2009-04-29 01:26 | まいにちのこと | Comments(2)
Commented at 2009-04-29 15:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cinnamonspice at 2009-04-30 15:19
鍵コメントさま☆
こんにちは(^^)
日本はGWですね。いかがお過ごしですか。こちらも気持ちのいい陽気に誘われて、イチゴ摘みに出かけました。小人たちの背景の一面の緑はイチゴ畑です。このファームではそのほかにもいろんな種類の野菜や果物を育てていて、最初に入場料に大人一人$5だけ払ってあとは野菜も果物も好きな種類を摘んだ分だけ帰りに支払いするというシステムなので新鮮な野菜や果物をいろいろ楽しむことができます。イチゴは今がシーズンで週末だったため、いろんなアトラクションが出ていて子供たちは大満足でした。大人は新鮮な野菜を手にホクホク、帰途に着きました(笑)
赤いリネンは少し冒険でしたが、春のきらきらした日差しにきれいな色のものが着たくなって手に取りました。いつもと違う色に挑戦するときはわくわくしますね。