ビスケットの缶

LA zooへ

c0033994_2514675.jpg
LA zooに行きました。




c0033994_253498.jpg
お昼寝中のカンガルー。
いろんな動物を見たけれど、一番興奮したのは…
c0033994_257653.jpg
直接ヤギに触れるコーナー。
まずは弟小人が突撃。
c0033994_2572229.jpg
腰が引けている兄小人。
心のポケットいっぱいに、しまってきてくれたかな。

[PR]
by cinnamonspice | 2008-10-28 03:29 | まいにちのこと | Comments(6)
Commented at 2008-10-28 03:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-10-28 16:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mix-berries at 2008-10-29 03:37
cinnamonspiceさん、こんにちは☆ご無沙汰してました。
まだまだ、暑い日が続きますね(日中は!)
↓ずっと読ませて頂き、小人君の救急病院のこと、ビックリと同時に元気になられて、ホッとしております。まだまだ小さな体。少しの変化にも心配でたまらないですよね。

LA Zooでの兄弟の様子に、ニッコリ。その前に、カンガルーのお昼寝姿に、爆笑させて頂きました。(スミマセン・・・笑)人間も動物も、同じですね^^

うちも、妹は怖いもの知らずなほど、どんどん進んでいくタイプ。
兄ちゃんは、様子を伺って、自分の中で納得してから進むタイプ。
何だか、同じ~で微笑ましい限りです。

うちもまた、ZOOへ遊びに行きたくなりました。
Commented by cinnamonspice at 2008-10-29 07:59
鍵コメントさま☆
こんにちは(^^)
カンガルーのお話、そういわれると、大きな体にちょこんとついた小さな手?二本足で跳ぶ姿は確かに少し大変そうにも見えますね。二歩足で走ったほうが楽なような…(そんなカンガルー怖いかなぁ。笑)とってもリラックスな様子は小人たちの寝相にも似ていて、思わずふ、ふ、ふでした。
ブラシを片手に体当たりな弟、うとうとまどろむヤギさんもびっくりしたのではないかな。。。(^^;)
Commented by cinnamonspice at 2008-10-29 08:08
鍵コメントat 2008-10-28 16:07さま☆
こんにちは☆
温かなコメントをありがとうございます。
秋、高い空と澄んだ空気、お出かけが気持ちのいい季節ですね。動物たちもうとうと日向ぼっこ。とても気持ちがよさそうでした(^^)
なかでもカンガルーの寝相?には思わずふ、ふ、ふ。うちの小人たちの寝相に似ているような…。
動物園の柵にぴったり顔をくっつけて覗く子供たち、動物のほうこそ不思議そうに珍しいものを見るようにこちらを覗いていました。ふふふ。見るだけでなく動物たちを実際に触ることができて、ろんなことを感じたのではないかな、そんな風に思います。
Commented by cinnamonspice at 2008-10-29 08:50
mix-berriesさん☆
berriesさん、こんにちは。
小人の救急車体験のこと、ご心配いただいてありがとうございます。男の子の憧れの救急車ですが、実際に乗ることになるとは…本当に心臓が潰れるような出来事でした。(おかげさまで、今では元気になりました。)
10月というのに日中暑い日が続いていますね。なかなか来ない秋、動物たちも少し気の毒なような…気持ちになります。
カンガルーの爆睡姿(笑)本当に気持ちがよさそうでした。ふふふ。そういえば、我が家にもそんな寝相の人がいるような…ナンテ(^_-)
berriesさんの妹さんも突撃派なのですね。兄はそうっとそうっとヤギを撫でているのに対して弟は体当たりな感じで…兄弟もそれぞれ、お互いにないものを補い合っているのかもしれませんね。